佐川急便さん!

夕方・・・

お仕事先から荷物が届かないと電話がありました

昨日きちんと集荷に見えたのに・・・

で・・・佐川さんの担当者の言われた事!

OO(私のこと)さんが電話するのが遅かったんです

だから集荷しても翌日扱いです!って

佐川さん!10年のお付き合いでそんな事聞いた事ありません!

5時まで集荷の電話をすれば隣の区ですから

翌日必ず届いていました

何故?私に責任転嫁?

荷物が今日間に合わなかったのは佐川さんのせいでしょ?

配達の方も集荷の方も本当に感じの良い方達なのに・・・・

窓口が客怒らせてどうするんですか!

お仕事先が私の分まで怒ってくださったので

私は何もいいませんけど

せめて・・・ブログで言わせていただきます

佐川急便の担当者・・反省なさい!

何故こんなぐちぐち言うかと思われるれでしょうが・・・

内職といえどもお仕事

間に合わない時は徹夜もいたします

次の工程の方・・服を注文されたかた・・にご迷惑をかけるのです

もっと大変なのは会社の担当の方

今日は遅くまで残られてお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

窓口の御方。。焦って責任転嫁なさってしまったのでしょうか。
それでも 信用問題ですから ご立腹はよく解ります:kao11.gif:
私も 以前 ゆうパックで お子様のお誕生日のご指定で
承っていたお品が お届け先の県の郵便局の配達の御方が
日にちより早いのに 届けられてしまって
私 その県の局に電話して 事情を伺いますと 
「つい うっかり 届けてしまいましたが 早いのは 大丈夫でしょう。
ちゃんと先方様に お受けとって頂きましたよ」との御返事。。。:kao19.gif:
そんなずさんな対応で。。何のための日時指定なの。。と
納得が行かず「お子様のお誕生日の御祝いだったのですよ。。」と
伝えますと 後日 私にも 先方様にも 御詫びのお電話が在った。。
そんな事がありました。
請け負った以上は 心して 職務を全うしてほしいですものね。
自分が携わっているお仕事を大切に考えてほしいなぁって
想いました。。:kao11.gif:  

こんにちはモコ様
ねーー!
私は約束の時間を守ったのにーー
でも書いてすっきりいたしました
今までさしたるトラブルもなかったのにーーと思いまして・・・
お誕生日にしても・・お子様の場合その日が大事なのですものね
遅れるよりは・・・いいかもしれませんが・・微妙な気持ちですよ
ブログってどこまで書くのか・・・まだ迷っているのですよ
良い悪いは別にして・・・
人様の悪口ですから・・・
でも・・・今日は・・・仕方ないと自分に良い訳して・・
書きました
コメント有難うございました
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他