スペイン巡礼

ブロガーじゃないから写真ありません^^

あは!

まさか 弟の写真載せるのも・・・ねぇ

 

弟の来襲

今日のテーマは

「前回の巡礼の反省会」

なんじゃ・・・私は行ってません

同行した娘となにやらグチャグチャ話しておりました

 

リハビリとトレ―ニングを兼ねてプールで毎日泳いだら

腰に来た・・・

軟弱じゃのう

 

三回目の巡礼に来月スペインへ行きます

日本手ぬぐい二本買いましたので プレゼント

亡きブログ友達に頂いたものがあるらしい

前回の巡礼を毎日コメントで応援してくださった方

同じ病を得て・・・あっという間に逝ってしまわれた

こぎんちゃん

三回目の挑戦だよ

上から義妹と見守っておくれね

 

先日 転移の手術を済ませております

ま・・・転移性の病気だから・・・

色々と出てきております

抗がん剤をはじめとする治療は悉く拒否していまして

今元気で病のない人に比べれば 余命なんていうのも

ちらっと頭を掠めております

でもねぇ~・・・

今更いってもねぇ~・・・

今この時を楽しければ良いか・・・と見てみないふり

聞いて聞かないふり・・・ですよ^^

 

送別会を来週 二家族でしましょう

焼肉パーティです

 

皆様お近くだったら

どうぞ^^とお招きいたしますが・・・

残念です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ご心配有難うございます^^
徒歩テクテクの貧乏旅行です
でも 三回も行くなんてきっと何かあるのでしょうね
綺麗なお姉さん・・・とか^^

風さま

こんにちは。
台風ようやく居なくなりましたね~。こちらもよく降りました。
丁度イベントも重なり両立が出来ず、3日間ブログお休みしてました。

病気は完治させるのがベストですが、
その病気と付き合っていくというのもありますね。
自分や周囲が元気だと、健康が当たり前ですが、
ちょっと病気になって大きな病院に行くと、
たくさんの方が闘病しておられる事に改めて気付きます。

本人が望んだ生き方、周りは見守るしかできませんが、
心の中では心配もたくさんあると思います。
楽しいお見送りの会、私も参加したいところですが(笑)
元気で帰国される事を祈っていますね。

陽月様

おはようございまーす^^
いつものことながら・・・沢山の被害を残しましたね
こちらは進路付近なのに被害もなく ほっとしております
お忙しいようですね 無理はいけませんよ
ブログのお休みも良いことです^^

病は罹ってみないとその大変さ心の有り様はわからないものですが
放っておいたという意味も未だ解らないままです^^
落ち着きどころは・・大人が選んだんだのだから
ということで・・・好きに放し飼い^^
10月のはじめには完歩の帰国報告出来る事願っております

そうそう!参加求む^^
17日に決定した模様です
台風来ないと良いですが^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他