号外^^

近頃は

お盆玉・・・・とか言うらしい

お年玉はお正月

お盆はお盆玉・・・

なんとでも言ってください・・・

 

P1000659

 

お盆の続きをダラダラしていましたら

やって来ました ネコ!

よそ様のブログで見かけまして

丁度オークションに行き当たりました^^

で・・・ポチ!

 

P1000660

 

ネコは猫同志

油断すると蓮が齧りますので

寝ているときを狙って^^

 

「ちりめん猫のハンドメイド日和」さん

届きました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハハハハッ^^
西海母さんもちりめん猫さんの
にゃんにやられましたか^^

くったくのない笑い顔に
癒されますよね~
私も姫と一緒に写そう~っと^^V

はい!
お盆玉。。。。。
なんとも。。。ばかばかしくて。。。

薄雪草様

おはようございます
いつも楽しませて頂いております
ガハハッハハハハ^^
真似っ子いたしました
この無邪気な笑い顔に飛びつきました
姫ちゃんも寝ている間がいいかもですね
逃げられないように・・・
お盆のお小遣いは昔からありました
昔の人がお盆玉と言わなかった意味がありますのにね
月曜日からのお仕事 お気をつけて^^

拍手コメ様

可愛いでしょ!
目いっぱいの笑い顔
自然にこちらも笑っています

風さま

おはようございます。
孫が居ませんので、今のところはお年玉は無縁です(笑)
そうですか、お盆にも・・お盆玉というのですね。
そのうちに準備する時がくるのでしょうか。

私も知ってますよ~、訪問先の1つです。
オークションも拝見した事がありますが、人気がありますよね。
とても可愛い~です(*^_^*)

ありがとうございます!

風様

驚きました~!
見覚えのある猫が写っていたので・・・、びっくり。
風さんだったんですね。

可愛く、一緒に記念撮影、ありがとうございました。e-446

陽月様

孫ちゃんも時間の問題ではありませんか?
私はまだ縁がありませんので 甥っ子の子供にちょびっとあげました
一人っ子お嬢さん 子孫増やしてくださるといいですね
あらら^^ご存知でしたか 嬉しや
私はよそ様で・・・
オークション人気ですよね
猫好き見ているだけでは・・にんまり^^
可愛いと言っていただけて作者様もお喜びでしょう^^

ちりめん猫様

ビックリされたでしょ^^
ねらい目です
早くにお知らせしてもよかったのですが^^
我が家の猫は優しいので きっと末っ子を可愛がってくれると思います
どうぞ安心してお任せあれ^^

笑顔が とっても 幸せになれそうな


猫ですね 可愛い~

mamikaさん

これ以上ないってくらいの笑顔ですもん^^
夏バテしないでね~~
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他