祟りです

P1000666

 

これね^^

弟がスペインに被って行く黒のニット帽につけた^^

去年バンダナ縫った時に付けようかと言ったら

「いやばい」と言ったのだが

日野正平さんが同じようなもの被っていたら

「付けて」

と言ってきた

「ふん!」と思ったがお餞別代わりに・・・・

で・・・ずーーと言ってやるんだ

「日野正平さんより私のほうが先だった」・・・と

スペイン娘が欲しいと言ったら 喜んで進呈するんですって

持って帰って来なさい!

 

P1000667

 

庭じゅうこのカズラが占拠しております

・・・・・・・・・・・

 

P1000668

 

二度咲きって言うの?

返り咲き?

あれ?花弁の数多くない?

本当は五弁なんだけど・・・ひえ~~・・・祟りじゃ・・・

 

祟りと言えば・・・

 

先週

猫拾った・・・

食事中ずーーーーっと駐車場に動かずいた

席から丸見えなんです

支払して出ると

息子と夫が既に掴まっておりました

あ・・猫に掴まってってね

お世辞にも別嬪さんとは言えない模様・・・・

三か月か?

帰り車の中 お腹が減っているのだろう

私を食っておりました

痛いんだよ!

来週にでも病院で検査して 何もないなら家へ・・・

今は事務所で暮らしております

拾って里親探す根気はありません

猫さえよければ 贅沢は出来ませんし ベタベタ可愛がりもしませんが

暖かい寝床付で 住んでもらいましょう

あ~~・・・猫神様の祟りじゃ~~

もう猫はいらん・・・

そのうち お写真・・載せる・・つもりです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

こんばんは
面白い弟さんですね(笑)
スペインでもきっと目を引くことでしょう。

どうやら新しい家族が増えそうですね。
つかまったのは猫ではなく、旦那様と息子さま(笑)
微笑ましいエピソードですが、
家族が増えるというのは簡単な事ではないと思います。
そう思いながらも、そのままには出来ずこれもご縁(祟り)と・・
ご家族、皆様優しい方ばかりなのですね~。

仔猫ちゃん、ラッキーですね。
西王母さんに拾われて♪
猫神様…きっと空の上で「まだまだイケるにゃ」って
ほくそ笑んでると思います( `pq´)プププ…

きゃ~~~楽しみ(^^*)3け月のにゃんこだにゃんて~~~^^
可愛い可愛い仔猫ちゃん。

幸せの始まりだ!!!わっははは~♪

猫神様は 見込んでくださったのですよ!!
このおうちがいいだろう!って(^^*)
良かったですね~♪

弟さん 面白い方ですね!
そんな簡単に 日野さんがやってたら 自分の好みは いいことになるのね^^;

陽月様

死ぬ死ぬ詐欺男は目立ちたがり屋です
お洒落です^^
人間慣れとは怖いもので 似合うか?と思うものでも似合ってる気がしてきます
家はすぐ猫につかまります
「寄っていくか?」と夫が声をかけたら 皆「はい^^」と返事をして居座ります
あはは^^ね^^祟りでしょ?
今日は 朝からお稽古でした
お返事おそくなりました

小雪かぁちゃんさん

えーーまだいけるって・・・もういいです
猫長生きしたら 最後まで面倒みきれない
それだけが心配です
よし!長生きするぞ^^なんて誓いを立てなきゃ

花あじさいさん

笑っている場合ではありません
猫神様 何匹保護したらお許しがでるのでしょうか!
持参金をつけてくださいませ^^
弟は日野正平さんが好きなんです
自転車で旅をする番組のファンですの
あはは^^日野命!

拍手コメ様

史上最大の作戦です!
皆様に喜んでいただけて・・・祟りです・・・

優しいな そういう所が 風さんの いいところ

私には とうてい 出来ないけど

環境問題が まず先に来ます^^;

狭い建売の 家だとご近所迷惑になるんです

猫ちゃん 檻に入れて飼うのは残酷だし

写真楽しみですーー

mamikaさん

こちらは少し田舎だから・・
それでも嫌いな人は結構厳しいのです
昔はネコにも犬にも人は優しかったと思います

宜しければこちらでエアーもふもふしてください^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他