あい・あむ・はな? まい・ねーむ・いず・はな

朝から 地域の神社掃除に行ってきました

 

遅れましたが

新猫さん紹介いたします

 

P1000684

 

ん?あ?(はな)

 

ちょっと静かにしてほしいのだけど・・・

ちっともピンとが合わないのですがねーー!はな!

名前は

「華」

病院でカルテ作って貰ってたら

「え・・・難しい方の はな?」

 

野良ネコお決まりのような 涙目 鼻水

これは 薬でなんとかなるさ

血液検査も問題なし^^

「三か月くらい?」

「いや 四か月でしょう」

ふ・・・ん・・・

実はね 担当医の患者さんが多くて若い先生に診てもらったのだけど・・・

お互いまだ解りあえておりません

 

右耳の先端切れてありません

拾ったとき瘡蓋のようになっておりました

瘡蓋がとれたら 少しだけど耳がなかった

あははっは^^

ご愛嬌です

寝てる以外一時も静かにしていません

薬 目薬 格闘です

 

先住猫さん

フーーッ!シャー!

それでも徐々に・・・

ケージに入れて 隔離して・・なんて丁寧な事しません

ぶっつけです

だって折り合いが悪いからって 捨てることはできませんのでね

 

長い時間で 慣れてもらう

我が家の教育方針です

 

あ・・キッチは顔見知りなので

華のほうからスリスリいたします

キッチ 嬉しそう

 

「お母さん 可愛子猫いるよ^^」と担当医の奥さん

一か月かな?

キジとハチ割れ それぞれ二匹づつ

可愛いったら ありゃしない^^

四匹から抱っこ攻撃されたけど

華の結果まだ出てなかったし 抱っこは麻薬なので遠慮しておきます

四匹 病院の裏に捨てられていたとか

やっと六匹貰い手さん見つかったのに・・・

大変・・・だね・・・

 

P1000682

 

最後を飾るのは 頂いたお花^^

このほか

アナベルの赤

ガマズミ

名前忘れた・・・花

頂きました^^

がむばる・・・枯らさないように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)
神社清掃 お疲れ様でした!!!

華ちゃん^^初めまして♪
ラッキーガールですね(^^)
早く 鼻水なおりますように~

花あじさいさん

こんにちは
川掃除・・・神社二か所・・私は大変面倒なのです^^
華は鼻水以外はすこぶる健康でして
診察中暴れる暴れる 困ったちゃんです^^
「良い人に出会えたね」と言って貰ってましたが
祟りじゃ・・・・

拍手コメ様

いえいえこちらこそ お手数かけました
猫?かってみんしゃい!^^

拍手コメ様

まだまだ乳歯もある幼子ですが・・
病院のドアは里親募集のポスターも患者さんが貼っていたり
持ち込まれたりと・・結構大変です
一匹送りましょうか^^あはは^^

拍手コメ様

やっと病院で検査受けてきました
物ごごろついた時には猫いました
覚えてませんが 秋田犬が最初の友達と昔話で聞きました
小さい頃から猫の死は身近にありましたので
徐々に慣らされたようです
この仔は自分で運を引き寄せました
子猫なのに30分駐車場から動きませんでしたの
拾って貰ったというより 拾わされた感があります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい 居る猫ちゃん

楽しそうで いいですね

神社の掃除 お疲れ様でした

お顔も 不思議な にゃんこで

ぬいぐるみみたいです

鍵コメ様

人さまざま 色々ですもの
悩まないでくださいませ
子育て大変なのを今実感中
なんせ 相手は尖った小さな爪で飛んでまいります
顔か肩・・・なんにも認識しておりません
気が付いたらひっかき傷ができておりました
薬も全力で抵抗します・・・
目薬飛び散って・・・あはは^^反抗期!

mamikaさん

先住も段々慣れてきて
蓮は期待通り 遊んでいます
御鼻の模様がなければ 美人さん^^ですが
愛嬌のある顔ということで^^お付き合いください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他