彼岸花

スコットランドの独立選挙

へぇ~~

 

植民地なら解るけれど・・

そういえば 東ティモール・・・も近年独立

 

P1000686

 

あれ?こんな所に?と植えもしないのに点在しております

 

人間って本当に忘れっぽいのですね

子猫を育てるって結構五月蠅くて爪が痛い

三年ほど子猫いなかったから 忘れてました

それに・・お乳がずーっと恋しかったのか

人間の指を吸います

ちょっとね・・・こんなの見ると・・・

切ない・・・

 

 

とにかく元気です

よく食べよく寝て よく遊び

猫社会も面白くて

面倒見の良い猫がいると人間は用無しなのですが

我が家の猫は 遠巻き・・

それでも 威嚇はしなくなりました^^

思惑通り蓮はとても優しい すっかり仲良しさんです

 

P1000688

 

久しぶりドールさんの靴 買いました

 

巡礼話

弟は帽子を被らず 日焼けから水ぶくれ・・・

道端で帽子をひろう が 迷子になる

カメラのレンズが不具合をおこしリュックの底で鉄アレイ状態らしい

道路際のブドウ畑でつまみ食い

あのね・・・^^

スペインでは蛇口からワインが出ますそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーースペインの 葡萄畑なんですか?

そっらは 行ってないかもしれません

私が 行った方は オリーブ畑行けども行けども200キロくらい走った記憶

赤ちゃん猫 寂しかったんですね

スペインの旅順調でありますように
楽しいお話沢山ありそうですね^_^

こんにちはv-22

スコットランド独立ならずでしたねえ・・。

大昔 スペインの空港で軍隊が
銃を持って立っていて バスク地方が
独立したいとガイドさんが説明してました。
生まれて初めて 自動小銃見たので
見つめちゃいましたよ^^;

カナダのケベック州も独立って
前に言っていたし・・ 多いですよね
それこそ中国は いくつも独立って
騒いでますよね・・。

いいなあスペイン また行きたい。
ポルトガルもいけばよかった・・。

mamikaさん

そそ^^巡礼道のブドウ畑
ワインになる前に巡礼のお腹にはいるそうです
前々回はサクランボ両手一杯に頂いたらしいです
隙あらば吸い付いてきます
で・・カリカリをおくとそちらにシフトいたします
お腹が良くすくようです

かれん様「

もう珍道中でございますよ^^
ブドウも巡礼仲間からもらったそうで・・
「口止めか?」と思ったそうです

800びくにさん

あらスペイン行かれたのですね
私はまだ一度もパスポート持ったことはありません
なんだかなんでも嵌る性格なので・・・
スペインに一度でも行ったら 外国行きたい気持ちがうずうずしそうでうす
今度の件でスペインでも独立の気運があるとか知りました
彼国は近年次々と取り込んでいますね
沖縄も例外ではないと思います

拍手コメ様

もう元気一杯のやんちゃ娘です
大人しいのは寝ているときだけ 人間の子と一緒です
蛇口ワインお試しください^^

拍手コメ様

スコットランド そんなに素敵なお国なのですか^^
若者たちが盛り上がったとかで お年寄りは先行き不安から
反対だとか・・・年代でも思いが違うようですね
弟は・・・楽しんでいるようです
流石に一日の歩く距離は短いのですが
その分景色を楽しめて 何かを考えて・・・
娘曰く「良い人間ぶってる」と大笑いしております
前回も今も 皆様のコメントで元気を頂いているようです
ネットの功罪が言われておりますが
弟に関しては 元気の素です
劇的変化で 仏様 キリスト様のような慈悲深い人間になって
帰ってきてほしい^^無理・・・ですよねー^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他