巡礼日記

カミーノ・デ・サンティアゴ

 

弟の撮った写真

編集は多分 甥っ子の手によるもの・・・

不覚にも・・・・いや・・・言うまい・・・

多分この曲の所以なのだから・・・

頑張って完歩して無事日本に帰って来られたし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

思わず 懐かしくて 見入っていました

ほんと 素敵な 所ですよ!!

税金さえ 高くなければ 永住したいなぁー

とか 思いました ガウディの住まいが 売られていて

かなり お安かったのに 税金が高いから

売れないみたいです

拍手コメ様

ニャンコは巡礼宿の従業員らしく・・
この宿に泊まったそうです
「おいちゃん 泊まれ!」と言ったらしいらしい^^

拍手コメ様

出発時点では 痛む所もあったようですが
歩いているうちに 無くなったとか・・・
脳内麻酔でも出てるのじゃないでしょうか
映像の音楽のコラボは つい感情移入です^^

mamikaさん

懐かしいですか?
良かった」^^
ガウディのあのサグラダファミリアの良さがわからない・・・
でも 綺麗な教会や建物あるのですね
おーー
買って招待してください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他