猫が来た^^

てんちゃんの定期検診

昨日行くつもりでしたが・・・

何かを察して逃げられました

お風呂脱衣所 勝手口に繋がる4畳ほどの物置

ここに逃げ込まれたら・・お手上げです

今日リベンジ!

体重体調とも 良い調子^^

 

今日は

重陽の節句

この子を見た途端思いつきました

 

P1000703

P1000702

 

菊の節句

陽の最高の数字 9

その9が重なる9月9日

 

ピンクと紫の子がいましたけれど

流石・・・大人買いはできませんでした

私菊の花はあまり興味ありません

が・・・近頃は

とっても可愛い形の花が沢山 ちょっと興味が出ました

匂いは好きなのです

母が菊枕作っていたのを思い出しました

 

余計な一品

 

P1000704 (1)

 

渋い傘見つけました

男性用らしい・・・

でも 女性でも良い!と思います


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

外国はお花を飾るイメージが強いのですが
豊ということは 物心両方に影響があるのですね
札幌にお住まいでしたか?
茶花も 西洋花でも楚々としていれば入れるようになりましたね
名前は定かではありませんが^^
私はピンクが好きなのですが
バラに限っては赤も好きです
カスミソウとの取り合わせは 大好きです
沢山の色のお花を生けるのは苦手なんです
まとまりが付かなく・・・ごっちゃとなって・・・
近頃は百合もお安くなりまして 時々買いますの^^

拍手コメ様

生きているのも可愛いけど
猫って・・なんでも可愛いですよね

拍手コメ様

連絡が遅くなってご心配かけました
こちらの都合で 受け取りが少しおそくなりまして・・・
床の間にとっても似合いますでしょ?
今月一杯は お稽古の御伴をしてもらおうと思っております

素敵な 細工の飾り物ですね

私も 菊どう 扱っていいのか

いまだ わかりません^^;

傘は 大き目の さしています

小さいと 濡れちゃいます

最近の 滝のような 雨

mamikaさん

可愛いでしょう?!^^
仮屋崎省吾さんが言っておられましたが・・・
花の割には葉が多いので スッキリと整理いたしましょう
あら^^大きめの傘さしてらっしゃいますの?
いいですよね~
これねお買い得で 2980円を1000円で買いました^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他