珍しく食べ物で・・・

ここ2・3日なんだか落ち着かず

頂いたコメントのお返事大変遅くなりました

 

P1000774

 

袋から出して・・・吹き寄せの干菓子

 

猫が落として壊したオーブントースター買に行ってきました

なんだかんだ・・・結構高い物になりました

どうして・・・なんだろう・・・

 

お昼して来ました

 

P1000775

P1000776

P1000777

P1000778

P1000779

 

多分・・・美味しいのだろうと思います

ごめんね^^

よくわからない??

 

イオンのフードコートのハンバーグのほうが味が解り易い・・・

と思います^^

パンが食べ放題なんですが

最初の二回だけで持ってきてくれない

催促してみました

 

なんだかんだ言いましたが

ここの店は好きな方ですわねーーー

 

はす向かいの若い綺麗な女性

ずーーっと肘ついて召し上がってます

残念・・・

つい思ってしますうのです

もし・・・・もしですよ

息子の彼女なら・・・私どうしたらいいのでしょうか・・・

 

明日から気温が下がるそうです

皆々様どうぞお気を付けくださいませ

 

あ・・・

巡礼ブログですが

動画を日本に送って甥っ子が編集してUPしてるかも?

と言ってましたが

昨日 訂正されました

「ちゃんと俺がした」

と・・・・巡礼が申しておりました

うふふ^^

ポーターやネット環境洗濯乾燥機など充実していたそうです

なので 小さなリュック一個で歩けるそうです

私にそう申しておりました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお菓子ですね

こんな お菓子で お茶なんて

優雅~

さらに お昼が また 豪華な~

スープや パンも付いていて

かなりお得

いい日をお過ごしですね@^^@

mamika様

久しぶりに行ってみました
ご案内の料理は結構安く食べられます
いつもは ご飯なのですが 初めてパンを注文いたしました
ヨモギの味がしっかりついていて美味しかったです

拍手コメ様7

仰る通りに致しましょう^^
昔に比べると・・・お行儀が悪くなりましたね

風さま

ここ数日寒いですけど、如何お過ごしですか?
風さまもお忙しい様子ですね。
私もなんだかこのところ落ち着かず、ブログに至っては数日間完全放置の状態でした。
お仕事以外は自宅で自主レッスンや縫い物ばかりで、あまり美味しい物を食べていなかったような・・
来週はちょっと生徒様とランチに行ってきます(*^_^*)

> 帯三本 近頃その意味がやっと解るようになりました
私もです。
最初は色を合わせるだけで精一杯でしたが、この歳になって季節の柄なども。
同じ着物でも、季節や場所によって帯を替えたりと奥が深いものですね。

着物は手縫い派ですが、帯はミシンでも抵抗がないんです。
久しぶりにミシンを出したら糸のかけ方悩みました(笑)
ミシンやらアイロン台やらを常に出しっぱなしにできる大きな作業台のあるマイルームが欲しいです。

陽月様

寒いですね~
ここも久しぶりに行ってきました
一言でいうと優しい味ですね
お^^良いですね生徒さんとランチなんて^^
私は昨日出かけてたついでにモロゾフでアイス食べてきました

そうですよね 帯のミシンは抵抗ありません
ただ芯入れは大変ですよね
二度ほど縫いましたが・・良い帯が帯そのものが厚手なのでより大変です
でも 昔は芯ももっと厚手でしたもの
若い頃の丸帯は締めるのも 見るのも溜息でタンスの肥やしと化しております
まだまだ寒さ続きます
どうぞお気を付けてください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他