優しいって・・・

こんばんは^^^

帯状疱疹 ご心配いただき有難うございました

お蔭さまで・・なんとなく回復傾向です

昨日はなんだか眠くて・・・眠くて・・・

一日ぼんやりしておりました

 

今日はお友達とのお稽古日

朝から張り切って友達宅へ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

用意が出来てないのよ^^;と仰るが

唖然・・・

用意ができてない段階ではありません

三人で片づけること一時間

やっと稽古にこぎつける始末

私 ぶっち!と切れました

いえいえ・・・言葉がちょっと厳しくなっただけで押えましたとも

来年からの稽古が思いやられます

こちらのお宅が稽古場なんですの

お友達が同情してくれました・・・トホホ・・・

 

P1000780

 

しんのすけ と 華の手

私は華よりも劣る・・・

華はここまでしんのすけに近づいてネコ団子作ります

華の優しさ?KY?

どちらにしても 優しさには優しさをもって答える・・・

人間が真似できないなんてね・・・

今日の私は優しくなかった・・・

でも・・・

 

P1000782

P1000781

 

ポイントが貯まりましてね^^

お仲間増えました^^

今週末は又寒くなるそうです

帯状疱疹寒さが敵 暖かくしていようと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヨドリジョウゴ

風さん、こんばんは。

あの、帯状疱疹なんですけど、こっち(もしかして全国的に?)では、民間療法として、焼酎に漬け込んだヒヨドリジョウゴの実のエキスが染み出たものを患部に塗るんです。

お写真とか検索してみてね。
http://naturalism-2003.com/kenkou/yakusou/yakusou_kaisetsu/hiyodorijyougo.htm
ここの説明では、酢漬けにするって書いてあるけど、皮膚にお酢はどうなんでしょう?
赤くなった実を摘んで焼酎を注いで1年間。私も作ったんですけど、知り合いの方が帯状疱疹になって、差し上げてしまいました。
勿論、早期に病院で治療を受けられるのがベストですが、根強くこの民間療法は今だにやってる方が多いです。

役にも立たない情報ですみませんが、御参考までに。

おはようございますv-22

帯状疱疹は結構 怖いので・・
侮れないです。

でも 回復に向かっていて
よかったですねえv-410

鎮痛剤が あまり きかないわたしなので
麻酔もそうなんですよねえ・・。
困ったもんです。

お大事にしてくださいねv-300

あっこさん

おはようございます^^
お気遣いありがとうございます
へぇ~~・・
ヒヨドリジョウゴ?見たことあるのでしょうけれど・・・
酢漬け・・・あはは^^飛び上がるかもですね?
お友達から感想頂いてください
今でも続いてるって事はきっと何か得るものがあるからなんでしょうね
こちらでは聞いた事がありませんでした
気にかけて頂きありがとうございます
あっこさんのほうこそお忙しいみたいで・・・
お気を付けてくださいね

800びくに様

花束ありがとう^^
鎮痛剤の効きにくい体質ってあるのですね?
どの程度かわかりませんですが 「入院」と言われた方もいたらしいです
普通に生活できて良かったです

拍手コメ様

ありがとうございます
ストレスないようにがんばります
可愛いでしょ?
一年ポイント貯めて・・・ゲットいたしましたよん^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他