コートのお話

今日は成人の日

我が身・・子供達の成人の日を思い出しますね

 

てんちゃんの缶詰

華ちゃんのキトン

これは主に蓮が食べてますね

まだ・・・男の子なので・・・いいかな?とゆるい感覚です

さよたまをすると キトンだと栄養取り過ぎなのです

まだ・・・持っていらっしゃる^^

ラグドールは大型猫だと思って買ったけれど

大きくならない・・

骨格だけは大きいらしい

頭がでかい・・・

背中に手をかけて 「なおん」と一声

キトン頂戴の合図

夫に言ったらちょっと羨ましそうだった^^

 

買い物してぶらぶらしていたら

呼び止められて

「そのコートどこで買われました」

あ^^Sってスーパーですよ

「早速行ってきます」と年配のご婦人

「私左が不自由なので ファスナーがだめで ボタンがいいんです」

お連れの方が車椅子押してらっしゃいました

でね・・帰り 通り道なので寄ってみました

なんと!半額!

もし買われたなら・・・良かったですね

半額かぁ~・・・と心が動きましたけれど・・・

さらに・・更に・・・割引になったら買おうかな

来年のために^^

 

P1000808

 

もう少しピンク・・・

 

P1000809

 

柚子フチ子さん

娘から貰いました

 

今日は鏡開きですね~

善哉ですね~~

小豆はあります・・・

どうするかなぁ~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんざい~今炊いてます~渋抜きコトコトです(^^)
どうしよっかな~って 思いつつ 小豆あるし 炊くか~って鍋火にかけまして~今日は もう食べないよね~夜中になっちゃう~から^^;

花あじさい様

善哉できました?^^
私・・・遅ればせながら・・今日作ります
あはは^^
忙しい花様のほうがちゃんとしてるのね~
で・・夜中の試食で 痩せない訳ですよね

拍手コメ様

蓮 きっと喜びます
蓮は意外にご飯の好き嫌いがありますのね
食べさせるのに時間がかかって結構大変です^^

拍手コメ様

日本に居ながら・・・成人の日は月曜日だったですよ
スーパーマンディというのでしょうか・・
連休にするために謂れを吹っ飛ばした結果
人の心に定着いたしません
まだまだコートは2月がピークですね
コメ様は寒がりだから 日本よりそちらのほうが住みやすそうです

いいじゃにですか~来年のために 買うのありですよ

私なんて 毎年ですよー

若い人と違い流行より いつも綺麗に 着れれば

いいと思ったり


ふちこさん 可愛い~~~~p^^q

mmamikaさん

買いました!
だって半額からさらに2割引きだって^^
安物だけど・・・あったかいんだから~~♪
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他