トコロテン方式

なんだか・・・サーバーの不調とやらで投稿が上手くいかない上に

出来た時は同じ記事がトコロテンのように出てきます

どうしたもんでしょ・・・

実はこの前にも一個溜まっているのですよねー

で・・・別の記事を書いたら同じ記事が続くのが阻止できるかなーー

やってみよう!

 

ところで・・・

オークション落札したけどまだ連絡がこないのです

24時間過ぎましたけど・・・こんなの初めてです

いつまで待てば良いのでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様♪(*^ヮ^*)  オークション 御心配でしょうね。
其の御方の評価はいかがなものでしょうか。
例えば 他の御方の落札日時から 
評価までの日にちが結構空いて
いらっしゃるようでしたら
ゆっくりと お取引をなさる御方なのかも知れません。
それと ご存知かと想いますが
ヤフーさんからの 「あたなが落札しました」の
最初のメールの中に 出品様からのメッセージは
ありませんでしたでしょうか☆
もしくは そのオークションのページに 
そうゆうコメント。。落札者様からのご連絡をお待ちしています等の
文字が あるかもしれません☆
私も 今まで 最長で 4日ほど 御連絡が無しで
ぽかーんと待っていたことがありました。
今は ナビで 御連絡ができますので
風様から 最初のご連絡をして見ますのも
良いかと想います☆
サーバーの不調も 困り者ですね。
私のブログでも たまにあるのですが
コメントがエラーになる。。書いたブログが消えてしまう。。など
時たまあるんですよ。
ではでは 御連絡が在りますように(*^ヮ^)ノノ
今夜は 早仕舞いです。。。☆
おやすみなさい。

モコ様こんばんは
こちらのほうからコメントすでにいれておりますのよ
ゆっくりとなさる方・・・あ・そう言う事もあるのですね
今までは会社と思われるところばかりでしたので・・・
まだオークション取引の浅い方のようです
私がせっかち過ぎましたかしら・・・
取引件数が少ないものですからなんだかいつも緊張してしまいます
迷惑をかけないようにと心掛けております
では気長にお待ちいたします
今日は早いお終いなのですね:kao01.gif:
たまにはごゆっくりなさってください
夜は本当に冷えます
すこしホットカーペットいれましたがしんのすけはまだ気付いておりません:kao02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他