残すもの・・・

茶友さんが エンディングノートを用意している

そうね・・・皆そろそろそんな年になったんだね~

 

好きな猫ブログさんで・・・

愛猫を残して逝かなければいけない飼い主さん

その猫を預かったブログ主

・・・・・・・・・・

我が家も思うのです

一番年嵩のしんのすけで8歳

華ちゃんはまだ7・8か月・・・

15年生きるとして・・・お・・・私・・・生きてるかな?

息子に任せるとして・・・

お金残しとかなきゃね――

 

この年になったら ペットロスなんて言ってられない

残すより残される方がなんぼか幸せである

ま・・・天寿全うが条件であるけれど・・・

キチンと見送ってやりたいと思う・・・

猫神様

どうかこの先私の目の前に猫を置かないでください・・・

あ・・犬も結構ですから!

 

P1000810

 

えーー・・パソコンの上に乗ってご飯の催促ですか?

華ちゃん成長が遅いと思っていたけど

シラーーーっと体長伸びてます

来週避妊手術行きます

自然の摂理に反することだけど・・・

きっと里親募集も出来ない私だから・・・

小さいのがゴネゴネしてるともう皆可愛いんだから~^^

 

P1000811

 

蓮ちゃん君もだね~

相変わらずぼ~っとしてますね^^

 

その他諸々なんだか始末しなきゃいけない事も多くて・・・

夫が避けて通るのがホント!腹が立つ!

避けるって言うより 耳をパタンと閉じてるんです

家一軒抱えるってなんぼか大変な事で・・・

 

と言いつつ…現実は!

明日のお勉強会に始まって 来週は初釜やお稽古や

凄く忙しい!よって仕事休みました

 

インフルエンザ流行ってるそうな

皆さまお気を付けてくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

え~^^
来ますかねー・・・
お金貯めなくちゃ・・・茶道具どころではない!

風さま

おはようございます。
動物を飼っていると、先の事が心配ですね。
私も、今から大型犬は飼えないかなぁなんて諦めましたよ~。
旦那様と私は13歳違うので、将来
旦那様の介護と大きなワンコの介護を一人でする自信がなくて・・
旦那様が聞いたらなんて言うかしら(笑)
書道教室は先生が80歳、生徒様も60代~70代の方が多く、
健康や保険などの話題が多く、私も考えさせられます。
華ちゃん、7~8か月ですか・・。可愛いでしょう。
キョロは12歳なので、最後まで一緒に過ごせそうです。
そんな事は出来れば考えたくないのですけど飼い主ですから。
お忙しい様子ですね。風さまもどうぞ気を付けてくださいね(*^_^*)

生きていく って 年々 大変だと 感じる歳になりました

若い時は 楽しくて 時間が どんどん

過ぎて 今は 大変だと思いながら

どんどん 時間が 過ぎていきます

それでも 今日 1日楽しく いかないとね

自分の 時間と 人生だから

陽月様

大型は考えます
抱えきれないですから・・
大型ワンコとご主人様同列はここだけの話ですね^^
13歳差ですか?!私は同級生なんです
もうずいぶんお付き合いをして・・・まだ空気にはなっておりませんが^^
もう60歳過ぎた集まりは 病気だの年金だの
そんなお話が多いですね
華は今日預けてきました 
鼻炎があるので注射一本打っていただき手術に備えております
あまり大きな声で啼かないのですが 小さい声ながら嫌だ!と啼いておりました
明後日お迎えきっと先生が無事終わらせてくださると思います
飼い主は最後まで・・・がお約束ですものね
ありがとうございます
明日もお稽古がはいっております
気を付けて行って参ります

mamika様

年をとっても楽しい事があるのは幸せな事ですよね
そ^^自分の人生ですもの
大事に生きていきましょう
でもね 本当に体が動かなくなった!と思います
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他