春なのに~~♪

春は名のみの風の寒さや~~♪

早春賦には未だ早いかしら・・・

天気はいいのです

空はどこまでも青く・・・

風が冷たい・・・

 

P1000830

 

クリローさん

去年7粒の種が採れて 貰った方は迷惑よね~~^^

 

蹲の水が雨も降ってないのに跳ねてるのね

・・・・・

どうやら小鳥さんが水浴びしているらしい

 

P1000832

 

藪柑子

ずーーっと蹲を取り囲んでくれたらいいなぁ~と思ってます

とっとこ増やすには買足しをすると良いんだな^^

 

今日買ってきた椿

 

P1000831

 

マリア様

 

お~~寒いと家に駆け込んだら

 

P1000833

 

ストーブの前でのびーーー!

肉球の花が開いておりました

 

行橋ってところで 人形作家さんの展示会があるらしい

とっても好きな作家さんが出品されるの

う・・・ん・・・家から1時間30分あれば行けるのか?

私の運転で・・・

自慢ですが・・一時間が限度なのですよ

帰ってこなくちゃいけないでしょ

往復3時間!

わぉ!

お!その前に地図!地図!

 

あ!その前に バレンタインデー!

!!!が一杯^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風さま

おはようございます。
コメントの書き終わりぐらいで、PCが勝手に再起動を。
消えてしまってがっかり・・・。気を取り直してもう一度(笑)

冬から春へ、お庭の様子も大きく変わっていきますね。
う~ん、フサフサの尻尾と可愛らしい肉球、頬がゆるみます。

お忙しく、でも楽しく過ごしているご様子、
人形展楽しみですね、長時間のドライブ、気を付けてくださいねっ。
私も今日チョコレート買ってこなくちゃ(*^_^*)

鍵コメ様

ありがとうございます。

拍手コメ様

春を呼ぶ肉球!
今週はお仕事休みで 暇ですが
用事はなんだか重なって 忙しいってなります^^

陽月様

そうなんです!突然何処かへ行ってしまうコメント
力尽きた・・・再度有難うございます^^
人形展は2月月末なのです
今からイメトレ・・それかお昼で吊って息子に行ってもらうか
もうしばらく悩みます
私今日用意いたしました
取引先でいただいたチョコ狙っております^^
来週からちょっと忙しくなりそうです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他