お稽古です

金曜日 お稽古

一か月ほどお点前の事で考えて・・・

埒があかないので先生にお尋ねして解決いたしました~~^^

先生 自分の未熟さを時間で補おうとなさるのか

心積もりの時間を過ぎても

「まだいいですよ^^」

と仰って・・・

沢山教えて頂きました

人数が少ないので出来ない事も多いのですが

少ない強みもあるわけでして

とことん納得行くまで聞けるのです

人数が増えないと困るけれど 今のうちお稽古三昧!

 

土曜日は自宅でお勉強会

これで 今月はゆっくり出来ます

 

P1000840

 

木苺良い仕事してくれます

「造花みたい!」

褒めてる?^^

 

P1000839

 

雨なのに

梅の香りがしてきます

 

P1000837

 

可愛い?^^

心臓病だけれど元気^^

 

ちょっと怖い・・・華ちゃん

 

P1000836

 

華ちゃんはお腹にちょっと得体のしれない何かを飼っています・・・

 

明日は多分行橋に行きます・・・

お人形見て・・・蕎麦食べてきます

多分・・・蕎麦・・・


コメントの投稿

非公開コメント

もう梅の季節ですね

早いものです


1年 あっという間・・・・

お腹の模様が 凄いですね

なんか エイリアンのような

美味しい蕎麦たべてきてね

mamika様

もう満開です

ね^^お腹の毛を剃ったら表われました
思い込むと・・・犬か?猫か?妖怪か?

行って来ました^^
お蕎麦もばっちり食べましたよ~

池坊も習ったのですが
それとは又違った趣の為難しいです
褒めてくださりありがとう^^
ね・・見えるでしょう
妖怪か・・・エイリアンか・・何者?
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他