人形展

久しぶりの遠出です

高速で・・・

本当にあってるのかい?

と言いながら細い道を突き進む^^

 

目的のお人形さんすぐに解りました

「ちゃおさんのちい姫ちゃん!」

ブログで拝見した子が目の前にいますよ^^

可愛いねぇ~^^

触っちゃいけませんと自分に言い聞かせてね

本当に沢山の作家さんの人形達

それぞれ個性があり・・・

当然の事ですが・・・とても買えるお値段ではありません^^;

ただ・・・買って帰ろうと思うのは只御一人ですが・・・

今年はお金を使うのをセーブしようと決めて・・・

仕事も先行き不透明なので ぐっと!我慢いたしました

でもね・・

ほら^^買いました

 

P1000846

 

この犬に関しては語るも涙のお話がありますが

又そのうちに・・・

姿全部気に入りました

お値段もね^^

 

ギャラリー主様とは茶道の話でも盛り上がって

楽しい時間でした

 

お昼

 

P1000843

 

息子がべた唐揚げ定食

私は天麩羅付き

海老フライは息子に御裾分け^^

何年振りかで食べたお蕎麦は相変わらず美味しかった

へ?・・・ツユこんなに甘かったのかい?

と 思いましたが・・・

私の舌は不確かで きっと覚えていないのだろう

以前も美味しかったと思ったし

今日も美味しかった

だから・・・相変わらず・・美味しい^^

 

P1000844 (1)

 

こんなお店

中も広くて 昔風情

 

金曜日から忙しかったので

昨夜から・・・今朝・・・本当によく寝ました

程よい疲れは程よい快眠だわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作りのものは暖かみがありますよね。どんな思いで作られたのかしら
私は運転が下手で駅まで行くのもドキドキします。

かれん様

手作りは既成にない暖かさがあると思います
かれん様の手作りお菓子も生徒さんを思っての事
きっと優しい時間が流れているのだろうと想像いたします

拍手コメ様

可愛いでしょう?
小さいのにとっても細かく作ってあります

風さま

おはようございます。
ちょっと遠い場所だったと思いますが行かれたのですね。
最近、行こうかなぁ~と思ったままで終わってしまう事が多いので、
知らない場所でも、遠い場所でも思ったら実行される
パワフルな行動力を見習わなくては・・。

遠出のお供は息子様?優しい(*^_^*)
広い店内で一緒にいただくお昼、美味しかったと思います。

縮緬で作られた犬や猫、難しいと思うのですが
本当に可愛いく作られますよね。
語るも涙のお話、楽しみにしています。

陽月様

電車で行くと2時間はかかるようで
車?もっと無理と判断いたしました
だって方向音痴ですから^^
いえいえ本当に計画アリ でも実行無しの生活でしたけれど
眠り打破!珍しい事です^^
息子が行ってくれました
近頃夫はビクとも動きません
ココの蕎麦屋さん本当に広くてゆっくりしました
木目込みになって居まして本当に綺麗で手が込んでおります
あはは^^本当に聞いて欲しいお話が・・でもきっと泣いているのは私で陽月様は呆れられると思います
なんだかお天気悪そうな週末ですね お気を付けてください

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他