は・・・つかれた・・・

落札できたので支払いにいきました

カードの磁力が弱っているらしく支払いができません

えーー作って2年ですよ

他のカードと同じ状態で保管してますよー

出直して入金してきました・・・

はー・・・疲れた・・です

 

出品者さんと無事連絡つきました

凛のブーツなんですよ

ヒール足ではないのでなかなか良いブーツがありません

どうして?ヒール足は普通に買えないのでしょうか?

「それが・・・ボークスだから!」

ふーーん・・・

次の子のときヒール足買って・・・・

まてよ・・・美白じゃ色が合わないです

靴下履かせればいいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

風様♪こんばんは(*^ヮ^*)  
磁気は 何かの拍子に薄くなったりする事も
あるらしいですもの。
お疲れ様でしたね☆
ヒールのあるブーツは 凛ちゃんによく似合って素敵でしょうね。
私はこの頃 市松さん達の御着物。。古布で
お洋服も可愛いかしらって想っています。
御着物は やっぱり手間が掛かりますので
なかなか縫う時間が取れない言い訳も在るのですが
市松さんのオークションで 素敵な古布のワンピースを
お着替えで御召しになっている心惹かれる子が
おりました:kao09.gif:
もう今日から11月ですね。
早いなぁ。。今年もあっと言う間だったなぁ。。と
振り返ったりです:hana03.gif:
夜は冷えますね:kao19.gif:
お風邪引かれませんよう 御身体御自愛下さいましね:heart01.gif:
 

こんにちはモコ様:hare.gif:
おそろしく・・・寝ましたーあは!
どこかで・・・電話がなっている・・・いいや・・・寝る
夫に電話に違いない・・・私じゃない・・・
なんて調子で昨日の睡眠取り戻しました!:kao09.gif::
賛成ですよ!市松さんの洋服:te02.gif:
モコさんの市松さん見ていてそう思ってました
おひとりくらいは吊スカートのお洋服着ないのかしら?なんて
是非作ってみせてくださいませ
男の子も可愛いかと・・・
だって昭和の子みたいでしょ?:kao06.gif:
ほんと!もう11月・・・
もう幾つ寝ると・・・気が早いけどあっと言う間のお正月ですよね
年賀状も買いました
プリンターの使い方も習わないと・・・
宝の持ち腐れですねー
オークション楽しみにしています:bikkuri03.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他