語るも涙・・・

P1000846

 

この犬張り子の・・・

語るも涙の物語・・・

聞いてくださいませ・・・

 

この犬の蚊遣りを リサイクルショップの備品をもぎ取るように

頼み込んで譲って貰いました

胴に 福 と書てあり

福ちゃんと呼んでいました

所が・・母屋片付け中物があたって割れました・・・

 

もう・・・諦めきれずにネットで検索いたしましたが

ありません

 

イオンをふらふらしていましたら

なんと!

幅20センチ縦180のタペストリーに福ちゃん発見!

ええ^^勿論買って帰りました

お正月猫と並べて飾りました^^

所が・・・またもや片付け中に間違ってゴミと一緒に捨ててしまったようで

探しました・・・探しました・・・ゴミ袋ひっくり返して・・・

ネットでも探しました

でもね・・・売り切れがずーーーーっと続いております・・

早く染めてくれい!

 

ね・・・語るも涙でしょう・・・

はい・・・すべて私のガサツさの結果です・・・

だから・・・誰にも八つ当たり出来ずに

一人悔し涙を流しておりました

 

聞くも涙・・・と言うと皆様に

「泣かないわい!」と言われそうなので・・・

語るも涙・・・

何方か一緒に泣いてくださいます?

 

で^^

ね^^

可愛いでしょう

色々犬張り子も見ましたが是が一番可愛い!

ようこそ我が家へ!

 

これに愛らしい雛さん見つけてたら言うこと無しです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。
語るも涙・・しっかり聞かせて頂きましたよ~。
一緒に涙は流せませんでしたけど(笑)
お気持ちはとてもよくわかりますぅ。

犬の張子、お好きなのですね。
大切にしていたはずなのに・・ありますよね。
不思議ですね、福ちゃんに限って居なくなってまう・・。
今度はずっと風さまの傍に居てくれますように(*^_^*)

とってもとってもお久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますか?

しばらく暇ができたので、久しぶりにネットしてますw

お元気そうで何よりです♪
また遊びにこさせて頂きますね^^

陽月様

え~冷たいんだから・・・^^
何故に・・福ちゃんは私を嫌うの?と思いましたが
懲りずに買ってきました。
きっと今度は居ついてくれますようにと呪いをかけました^^
春が近づていて陽月様のお仕事もいよいよ繁盛というところでしょうか
私からみればお若い用月様ですが
どうぞお体にはお気を付けてお励みください

Mayさん

わぉ!お久しぶり!
忘れるわけありませんよ^^
だって家にはMayさんの分身沢山いますもの^^
どうぞどうぞお暇なときにお立ち寄りを
お待ちしてます

拍手コメさま

お^^そうですね!
ケージ・・・いい考えです^^
ガッチリと捕獲しておきます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他