オフ会^^

暑いの・・・寒いの・・と

ぶつくさ言っている間に

アッと言う間に・・・

桜咲いてまんかーーいの所もあります

え・・・もっとゆっくり咲きなさい!

 

昨日

弟がお知り合いの方

えーーっと・・つまり・・・

フェイスブックのオフ会だったのです

巡礼繋がりの御嬢さんが弟と娘に合いに来てくださいました

ついでの事 私も少し存じ上げているので

参加しました

 

ほんとうに不思議!

パソコンのモニターの中の方が目の前にいらっしゃるのですもの

 

写真はないのかって?

ありません・・・

何故ならデジカメ壊れました

で・・・新しいの買ったのですけれどパソコンにどうやって取り込むの?

だってまえのカメラと違うんですものさ

息子が帰ってきたら教えてもらいます

きっとね・・・嫌味言われるんだわ

「何で壊したんね」

落としたんだよ!

修理代より新しいの買う方が安いのだよ!

と言いつつ・・・修理すっかなと思います

 

なんだかね~~

オフ会って楽しいね^^

実家はお迎えの為のお掃除大変だったみたいですが^^

又お会いしましょうとお約束して・・・

 

お土産がなんと手作りのケーキでした

ケーキ教室の先生をなさってます

酢を入れたクリームのケーキ

食べた事のない不思議な味

でもとっても美味しかったです

甘味も程よく・・いくらでも食べられます

もし風宅でオフ会するときはお取り寄せします^^

 

なんだか・・・会える気がします

皆様に^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

はい・・・気を付けます・・・
きっと・・・あは^^
楽しい一日でした^^
ネット友人と会えるものなのですね
若い方の行動力に驚かされて・・・羨ましくて・・

拍手コメ様

はい^^とても楽しい一日でした
コメ様とお会い出来ますでしょうか
なんて考えております
とてもとても近くになりましたものね 
出来ないけれど ネット友を訪ねて・・
北海道から・・・九州まで・・・なんて楽しい夢なのでしょう
桜楽しまれてますね
息子さんに少しの同情を禁じえませんが
あの時の心配を思えば 車の運転くらい何でもないと思っていらっしゃるかもですね
何はともあれ・・・桜を楽しまれているコメ様を思い
本当にうれしくなります
花冷えに注意なさいますように・・・

あらら…
やっちまったんですね…
ついうっかりしちゃうんですよね…

オフ会いいですね~
あたしもふらっとそちらへお邪魔したいですww

Mayさん

うん・・・やっちまったですよ・・・

おいでおいで^^待ってるから
新幹線にヒョイと乗って2時間ちょっとで来れるからね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他