仕事してました

怒涛の連休も終わりまして

でもね・・・その後二日程後回しにしていた仕事

もう・・・流石につかれた・・・

頂いたコメントのお返事遅くなりました

 

IMG_0087

 

キッチどんからお詫びいたします^^

100均の鯉のぼり良い仕事してます

キッチどん・・・お風呂入ろうか?

 

IMG_0085

 

苺です

苺^^

美味しくない苺

 

ちょっと前薄手の上着を買ったのです

半額その上2割引き!

下は何色かなぁ~と無い知恵絞っていましたら

近くのスーパーにテナント(デパート)に

似ている生地のスカートがありまして

間違っていたら残念だと思って

今日 上着持って確認に行きました

なんと!同じ生地!

えぇ買いました

丈が少し長いのですが・・・そのうち丈を詰めます

これでスーツに変身しました

お稽古の時着物が着れないとき重宝しそうです

 

IMG_0080

 

IMG_0082

 

この仔はしんのすけのストーカーです

しんのすけの後を付いて回り

家の中に入ると啼きながら出待ちするほどです

遊びに来たようですが私を警戒しています


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。
お忙しいご様子。
ブログのお返事など気にせず、風さまのペースで(*^_^*)

薄手の上着と同じ生地のスカート!すごい偶然ですね~。
似ているのはあっても同じっていうのはあまりないと思います。

スカートの丈詰め、ご自分で出来てしまうのですね。
以前は洋裁の得意な義母にお願いしていました。
高齢になって細かい事が大変そうなので、今はお直しに出しています。

拍手コメ様

鯉のぼりは毎年買います
なぜなら・・・落ちると食ってしまいます
ボロボロ・・

陽月様

ありがとうございます^^
同じ生地なんて本当におーーって感じでした
上着は 半額から更に2割引きという破格のお値段でした
カチッとした雰囲気ではなくちょっと可愛らしさのある^^
実は このスカート厄介なことにアコーディオンプリーツなので
裾は弄れませんのでベルトの部分で・・・
なんとかやってみます^^
成功を願ってくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

はい^^承知いたしました
少々お待ちくださいませ^^

いまや 百均も

あなどれないですね~

ますます 向上していますね

毎日 楽しそうな 風さん 

仕事の 疲れは 残さないほうが いいですねp^^q

mamika様

クオリティ高いですよね
すっかり100均の店員さんと顔なじみです^^
疲れ残さないように気を付けます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他