ショール

P1020249

 

ショールが出来ました

が・・・わが身に惨事がおきました

肩凝りが酷い!

確かに細かい針仕事であはありましたけど

多分電気が暗かったのかと思います

 

P1020248

 

うーーん・・・

年はとりたくないですぅ

この後の作業は先送りとなりました・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風様♪ :kao09.gif:おはようございます:te02.gif:
素敵なお色☆秋にぴったりの装いですね:hana05.gif:
幸せな凛ちゃん 我が家の市松さん達は
まだ 裸ん坊にタオル。。の子がおりますデス。。:kao12.gif:
これから寒くなるのに 仕事の遅い私はまだモタモタしています。。:kao21.gif:
肩凝り。。酷くなりますと 首からこめかみまで
痛んできますから
しんのすけ君か凛ちゃんに 早めに湿布はってもらってくださいね:te03.gif:
私も 右のこめかみ。。ズキズキです。。:kao12.gif:
此処にも貼りたい湿布ですが
こんな所に貼って 効くのでしょうか:down.gif:
痛いなぁ。。のサインが出ましたら チョコット一休みして下さいね:rose03.gif:
凛ちゃn:hana05.gif:ニコニコ笑顔で待っててくれますよ:kao09.gif::te02.gif:

こんにちはモコ様
嘘みたいに軽くなりました
とても良く効く肩凝りの薬がありまして・・・
でもまだまだ肩は重いなーって感じでもう少しお針はできません
時代劇にありませんでした?
こめかみに梅干をはったおばーさん
本当に効くのでしょうか?
実は・・・
このセット出来ましたらオークションなんぞに出してみようかと思いまして・・・・
チクチク手縫いいたしましたら肩に来ましたのです
いつ出来上がるのか解りませんし計画変更になるかも・・・・
オークションって大変だなーと思った次第です
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他