サボりました

何時の頃からか

三日続けて用事を入れないようにしてきた

金曜日稽古

土曜日お勉強会

うん^^よっし!

所が・・・ところがである・・・

仕事もその予定に加えるべきだった

締切が木曜日

最初は余裕のつもりがあれ?生地が足りない

急遽送ってくれるように手配したのだが・・・

これで時間割が狂ってしまい

押せ押せ・・・でプチパニック!

とうとう・・・お勉強会午前中の お点前の稽古をキャンセルしてしまった

ごめんね~~メンバーズ・・・

前日にお菓子まで買っていたのだが・・

もう 気だけが空回り・・・

頑張れば出来たのかもしれないが もう体が・・気・・・が付いてこない

たまには・・いいかなぁ~~

と自分を甘やかす^^;

 

ブログの更新も・・・

夕飯の用意も・・・すっ飛ばす!

よ~~く寝た!^^うん^^スッキリ!

皆様のブログを見る元気はあるのだけれど

コメントの文章が浮かばない・・・キーボード打つ気が湧かない・・・・

読み逃げで失礼いたしました

 

外は晴れ!

気分も晴れ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

あはっは^^何でも聞いてくださいな
仕事は・・・高級婦人服につけるアップリケのようなもの
図案と生地が届きますのでその通りに切って折って・・・
組み立てます
鋏とアイロンが道具です
趣味は人形の服作り
名のある方の市松さん集め^^
これはブログのトップに市松の人形は出すな!と弟から止められております
ビックリするそうです 肝っ玉の小さか男ですたい^^あははっは^^
何処かに写真のストックがあるはずですがPCが変わってどこに
あるのか?さっぱり解りません
お^^増えましたか^^
私は反対に減らさないと・・・小さな声で言いますが・・・
名古屋帯の前柄が出ません・・・

拍手コメ様

はい^^マイペースで・・・^^
ありがとうございます

ご無沙汰しております。
「ひめかの管理人さんはじめました」のヒスイ氏です。

お元気そうでなによりです。
ブログを拝見しました。
ふとした拍子に予定が狂ってしまうことありますよね。
僕もよくあります。そんな時に限って、追加の仕事が
舞い込んできたりもします(汗。
パニックしながら仕事をこなすのはやめたいと思っても、
こればかりは他人様もいることですし..しかたありませんか..。

お天気もコロコロとよく変わってくれます。
お体にはお気をつけてください。
それではまた、お邪魔します。


ヒスイ氏様

こちらこそご無沙汰しております
ひよもちゃんはお元気でしょうか?
応援しておりますとお伝えください
お小遣い稼ぎの仕事ですが 責任はありますし
何事よりも優先なのでてんやわんやでございました
お気遣いありがとうございます
梅雨に負けずに過ごしたいと思います


SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他