犬マーク

運転免許証の更新に行くとどうして雨なんだろう

キッチの狂犬病登録もついでに済ませよう・・・

同じ建物の中 楽だわ

なんだか試験場に行くよりスムーズでぴったり一時間

講習の時携帯鳴らした馬鹿者がいる!

で・・・「今・・・なんたら・・・かんたら・・」って話してるのね

講師さんちょっと睨んだ^^;

 

息子が小さい時

「おかあさん・・・のにするほん どこ?」

へ?のにするほん?

「うん^^おとうさんのほん」

さんざん考えて・・・あ!

「交通の教則に関する本」

夫が更新時に貰って来た本の事だった

愛読書

ひらがなと本だけ読めるらしい

え~~!字いつ読めるようになったん?

元々字やマークが大好きで記憶力が良かったんだけれど

ほう^^カタカナとひらがなも読めるのか

努力の人だねぇ~

それから・・・我が家では更新時に貰う本は

のにするほん

例え名前が変わっても のにするほん^^

 

IMG_0176

 

いぬ~~!

猛犬注意!

吠えない優しい猛犬

キッチどん

 

IMG_0178

 

てんちゃんの薬袋

あ・・・100グラムの体重増・・・

もう嫌だ・・・

てんちゃんの体重どころじゃないんだけど・・・

我が身・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

心優しいキッチどんです^^
薬袋はずーーっとこれで、時々絵柄が変わって気に入ってます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他