時間よ止まれ いや・・・戻れ!

台風一過

皆様ご無事でしょうか?

 

今日はお稽古

はずでした・・・

えぇ・・・予定ですので勿論変わります

「昨日とても忙しくて・・・お昼頃伺います」

そう仰られてもねぇ~

一度は了承したものの・・・

遅刻魔の彼女の事 お昼といっても1時だろうな・・・

ここに来るまで1時間半程・・・そして帰りも・・・

お稽古時間2時間・・・

何てこと考えたら 中止!しましょうと電話をかけていました

Tさんも何やらほっとしたご様子

「会費はお支払いたします」

と仰ったけれど・・・もうどうでもいいわ~~

もうお一方にも御断りの電話をお願いして今日は・・・御終い・・・

 

ココから30分ほどの所に

第二次世界大戦中捕虜となったオランダ人の慰霊塔がありまして

毎年?大使館の方と交流会があります

お勤めしていた学校がこの校区らしく参加したとの事

何をされるも自由ですが・・・

昨日からの私の時間を返してください・・・・

 

茶入れに入れた抹茶を缶に戻し・・・道具を仕舞って

あ~~ぁ・・・溜息です

 

自分でも気が短いなぁ~と思いますが・・・

遅刻は嫌いです・・・

 

あ^^いよいよ夫がサラリーマンになります

日々の生活はなんの変りもありません

自宅傍の事務所で仕事していまして

でも心なしか・・・気分は楽しそう

私が受け取る生活費は・・・・増えませんでした^^

 

新国立競技場見直しされますね~~

安藤さん 故黒川さん・・・皆様もう建築設計士ではなくデザイナーなんですね

洋服デザイナーにパタンナーがいるように・・・

1300億円で出来ると思ったらしいけれど

倍の建築費・・・これはどこへ流れるの?

其れと日本語がわかりません

有識者会議の意味

知識のある方が皆様2500億円に異議がなかったとか・・・

現実離れしてますね

 

さて^^

連休

世の中夏休み

スーパーに子供が増えます

走り回る子供が苦手です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お稽古の準備大変ですよね。お気持ちとってもよくわかります。
サラリーマンですか。うちの夫は、定年退職後、嘱託で同じ会社に勤めていましたが、3日前に退職しました。42年間の勤務だそうです。
退職してから毎日、一緒に義母の病院に通っています。
スーパーで走り回る子供は嫌ですね。
最近ひょんなことから、学童保育の手伝いに行っています。
夏休みは大変だと思います。

ayame様

ご主人様 お疲れ様でした
うちの場合 一級建築士の資格が御伴についていきます
設計事務所は数名の資格者が必要なのと
取りまとめ役が必要なため・・・
夫は事務所で仕事をしたり 本読んだりと自分の世界築いてます

前の日に言って下されば・・・
ココだけの話^^;忙しい方で次の日に皺寄せもしばしばです


学童保育ですか^^
ご無理なさいませんようにね
あ!台風の被害ありませんでしたか
直撃でしたでしょ?

拍手コメ様

そうなのです・・・相手のあることなので予定どおり出来ない事も承知しなければいけないのですよね
分かって入るのですが・・心が狭い私です あはは^^
台風はお蔭さまで風雨共に被害のない程度でした
一昨日は長袖 昨日は半袖と体がついていきません
でもこれからが台風本番ですから油断できませんね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他