暑いと言ったら罰金!

熱帯夜

如何お過ごしですか?

 

実に平和で・・・

暑くて思考回路も止まっております

 

オリンピック何やらご難続きで

50年前のオリンピックロゴマークに思いを馳せております

辛うじて戦後の生まれ

物心ついた時はそれなりに物がありまして

オリンピックも憂いなく楽しむ事が出来ました

戦後の復興を知らしめるオリンピック

あのロゴマークには いろんな思いが込められていたのでしょうが

多くを語らず・・・潔いシンプルなロゴ・・・・

 

今更ながら・・・美しい・・・と思えます

 

現代人は良いも悪いも自分を出す風潮ですが・・・・

言わぬ見事さも・・・良きかな・・・

 

今日は息子の新車で娘も誘ってモーニングサービスと洒落こみ

弟が退院しましたので

アイス片手にお喋りタイム・・・

 

あのね^^

 

IMG_0205

 

車買いました

1.2年の内に買換え計画しておりましたが・・・

型落ちのお話があり

えい!と買うには高価ではありますが・・・・思い切って!

きっと最後の車になるでしょう

もし見かけたら手を振ってください


コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね。
仕事以外は家にこもっています(^^)
庭の雑草を眺めながら

素敵な車ですね。
私も運転が上手ければいろんな所へ
行けるのですが泣

あら、白ですね。

手を振れません、わから無いんですもん(⌒▽⌒)

拍手米

そうそう^^裸足の王者ですよね~
女子バレーの決勝もすごかった!
はい^^安全運転でまいります

かれん様

あはは^^一緒です
庭の草・・・蔓延ってますよ

車の運転は必要に迫られて・・・遠くへは行きませんの
迷子になりますから・・・
運転も事故こそおこしませんが上手とは言えないですよ^^

小夏ちゃん

型落ちなので・・・4色の中から選べ・・・といわれましてもね~~
消去法でのこったのが白だったんですよ
あはは^^やたら手を振ったら なんだ?って思われちゃうね

拍手コメ様

そうでした!
コメ様は暑さに強い方でした^^
息子は今 誰かに自慢してみたくて どこへでも乗せてくれます
お礼に昨日コンビニまで私の車に乗せてあげました 
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他