猫に叱られる

少しの涼しさを・・・・

 

IMG_0206

 

IMG_0207

 

蝉籠

ミニノウゼンカズラ

もう少しピンクを想像してくださいな^^

ススキ

 

IMG_0208

 

エアコン入ってますが・・・

暑さとの戦い・・・・

来月は少しはましになるでしょうか?

 

フリーマーケットで買ったガラスのお皿

お菓子4個には・・・大きすぎて^^

写真に取るのも恥ずかしいバランスでした!

 

家の前のアプローチに

事務所猫のチビくろさんが寝っ転がっています

挨拶したら・・・

ふーーっ!と叱られました

猫も暑いのね・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

猫さん、毛皮着てますもんね。
私も暑いです、肉布団まとってますから。

地球が燃え出すんじゃないかと心配してます。

小夏ちゃん

あはっは^^私も着てます^^;肉布団・・・
早く雨欲しいねぇ~
水撒きがんばろう!

拍手コメ様

え・・九月は寒い・・流石北の国!
こちらは残暑と戦わねばなりまっせん^^

拍手コメ様

少しでも涼しさ感じて頂けましたか?^^
日頃の生活は ドタバタしておりますが
こういった時間を持てるのは幸せです
立秋ですが・・・まだまだ・・・暑いようです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他