華ちゃんの手

今日はとても過ごし安かったです

ついさっき・・・舞子ちゃんみっけ!

あ!あははは^^

可愛そうだけれど・・・・

 

IMG_0218

 

手ってが膨らんでます

何かに刺されたようで・・・・

 

そうそう今日はキッチも手が大変な事になってました

なんだか今まで聞いたことのない声で啼いてる

玄関出て左側を見るとキッチが見えます

あれ?手が上がってる?

どれどれ・・・

あははは^^何やってんの?

鎖に爪が引っかかっておりました

事務所猫のかりんちゃんは道路の真ん中で座ってるし

しんのすけは庭の雑草の中で何か訴えてるし・・・

みんな少し大人しくしようね

 

IMG_0216

 

盆踊りで配られた団扇

ちょっとレトロ^^

貰ってきました

 

何となく以前から苦手意識のあった方と今年組長同志

盆踊りでお話する機会があって

何くれとなく気を付けてくださるのね

今日は盆踊りで会場提供してくださってるお寺でなにやらご供養があるとかで

またまた盆踊り踊って来ました

帰り道ご一緒したのだけれど

分かれ道で・・・・

「いつか遊びに行っていいかしら?」

へ・・・

「あ^^どうぞ」って言ってしまいまして・・・

あ・・・・どうしましょう

ココに帰ってきてご近所さんが我が家に来たことはないし

私もお邪魔したこともなし・・・

どちらかと言えばそういう付き合いは避けてきましたのに

あはははーーーー^^

どうなるのかしらね~

なんとかなるわね^^

 

ちょっと縫い物モードになっておりますので

夏の長襦袢身幅出ししようと思います

だって ぱっつんぱっつんですもの

時々縫い物しないと手が言うこと聞いてくれません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

多分 蜂かムカデだと思います
今日は元の小さな可愛い手に戻りました
ご心配有難う^^と華ちゃんからのお礼です

拍手米

ここに帰って来たときは義父母共健在で
「あそこの嫁さんが・・・」と言われないように気を付けつつ・・
元々どんなに親しくなっても ここからは・・・と言う線引き体質がこじれて^^あははは^^近所の方いなくてもいいやぁ~~なんて思います
茶友さんが いるせいかお喋りタイムには不自由しませんし
さらりと付き合えるのも便利です
かといって人間嫌いでも無し・・・
息子さん解っていらっしゃるかもしれませんよ^^
ボケた振り!ふふふ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他