靴 其の二

靴^^

望み通り 更に二割引に行き当たって クーポン券使い

1100円で買いました

是で来年のお洒落靴は心配ないです^^

 

昨日はお稽古で・・・

朝8時から準備して・・・10時から4時ころまで楽しい時間を過ごしました

普通お濃茶は客の分だけ点てますが

今日は 亭主の分まで点てて貰って ご自分のお茶の味見をして頂きました

講師さんが

家のドアで小指挟んで流血 骨折されたと・・・

家の中のの事故怪我って結構多いのです

皆様ご油断無きように・・・

 

今日は・・・ここから毒を吐きます

22日はアニマルショップのポイントが4倍なのです

およそ一割のポイントが付くので

一か月分のキッチどんのご飯が年末にポイントで買えます

お稽古で ご飯の支度サボりたかったのもあって

イオンへ外食をしに行きました

フードコートで息子も同じ店で並びまして 注文をするのですが

まぁ!ニコリともしない 余計なこと喋ると損とばかりの

能面顔

おまけのドリンクカードいつもは一枚なのに5枚くれたので

息子が多いと言うとそれには答えぬまま・・・無視!

 

私は物を買うとき客ですが

買ってやる 買わせて頂く どちらの態度も取らない

気に入った 必要だから 買う

でも取り敢えず丁寧を心掛け良い人を演じております

ま・・・それでも何か雑なことをしたのかと食事しながら見ておりましたが

他の人にも同じ態度でした

こうなると重箱の隅突くように気になってくるのでして

一房垂れた長い前髪も食べ物屋なのに・・・

仲間とは笑うのかい!とか 我ながら意地の悪い事です

食器を返す時店長らしき方に一言・・・

「客商売なんだから 愛想よくさせたら?」

と 喧しい小母さんになっておりました

実はここの店 大体において・・・態度悪しです

 

そのあとペットショップで若い店員さんと冗談言って^^

ニャンコ見て帰りました

が!なんと!

豆柴が60万ですと!

倒れそう・・・・・

皆様

豆柴と言う犬種は血統書にはありません

小さな お父さん犬 お母さん犬から生まれた小さいであろう子犬

これが豆柴と言われてます

豆柴に限っての団体さんが血統書を書いておられるらしい・・・

しかし・・・60万円には驚きました

 

キッチは拉致して来たのでタダだった・・・・

家に来た時はもう半年だったので小さい頃の姿は・・・・幻です

あ・・・今日は朝ごはん10粒残してたわ

夏バテ?

氷と干菓子見せると・・・

喜んで大事そうに食べたから うん^^大丈夫だわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

今日も色々ありました^^
観察してるつもりが・・・されているような気分です^^

拍手コメ様

家には 落ちていた猫がゴロゴロいます
連れて帰ってくださいと言いましたので^^
流石に60万は・・・?でした
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他