コメダでかき氷

台風九州直撃で・・・

車庫のタキロン屋根が飛びました!

きっちドンも家の方に引っ越しです

華ちゃん大喜び^^

息子の会社からは早々に休みの連絡有りまして・・・

庭は梅の木の葉が大量に散っています

お掃除・・・

 

前記事で毒を吐きました

 

今日は・・・・

なんだかとっても嬉しい?楽しい?

家の用事をして貰ったので息子と こめだこーひーでお昼でもしようと

其々注文をして・・・

お隣さんにかき氷が運ばれてきました

「えーー!何!多いわ」

うふふ・・・そうなのよね・・ここは多いの

「ミニなのに!」

お二人だったので まぁ食べられるわねと思っておりましたら

なんと!^^

もう一個来ました

「多いですよね^^;」と私を見て言われますので

えぇ^^

「ね!これ一個食べていただけません?」

あ・・・いぇ 結構です^^

「食べてください 絶対残して溶けますから」

とテーブルに置かれました

息子に 頂いたから食べたら?

「いや・・・それは・・・」

何?お代をちゃんと払えって事?

「うん・・・」

お隣にその旨伝えますと

「いぇ!無理に差し上げたのですから ご遠慮なく^^」

ということで・・・なんとまぁ かき氷頂きました

うふふ^^大人になって・・・こんな事ってあるのですね

ありがとうございました^^

 

キャラメルミルク

是頂きました

小さい方です^^

キャラメル味ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

こんばんは^^
ゆっくり治してくださいね
ブログもボチボチ更新してください

神様は、見ていらっしゃったのですね(^_^)☆
良かったですねぇ。

台風、怖かったですねぇ〜〜

小夏様

ふふ^^良い人だから・・・なんちゃって!
本当に流石に心配でしたね
子供の頃って絶対親が何とかしてくれるって妙な安心感がありましたよね
守る立場は・・・辛い~~
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他