なんだろうねぇ~・・・

あ・・・日付け跨いだ・・・

 

秋雨前線の所為か・・・

良く降りますね

 

昨日は3月にご主人を亡くされた茶友さん宅へ

初盆も終わって一息つく暇もなく帯状疱疹も罹られたとか

お見舞いがてら・・

 

きっと太陽が西からあがるはず

だって・・・遅刻魔の友が私より先についておりました

足が不自由なのに 沢山の荷物抱えて

シュウメイギクをタクシーのドアに挟んで折れたと言いつつ・・・

なんともお世話係は大変でした^^

 

WindowsLiveWriter_efadf32cbcea_8AC9_doll080_99f495ef-7251-4103-b1ca-f928105622c7

 

新しい写真が無いので・・・

 

何年か前の今頃ココに居ました

 

 

 

P1000375

 

綺麗でした^^

 

夫の会社の社員さん

入社して2年は経つのでしょうか・・・

色々と問題があるらしく

仕事の覚えが悪い 締切が守れない・・・・

メモが取れない・・・

「何かの障害を抱えてないかしら?」

ご本人が気付いてないのか?違うのか?

素人には解らないけれど・・・話し合ってみたら?

そうしないと周りもご本人もストレスになるよ

そう言い続けてきたのですが・・

息子の事で散々辛い目に合ってきたはずなのに

夫は全く分かっていないし解ろうともしない・・・

だったら・・・もう私に愚痴らないで欲しい!

知り合いの発達障害のお嬢さんが

10日間の試験的アルバイトを無事終えたと話しても

「アルバイトとは違う」

いや!違わないって!

千里の道も一歩からでしょう?!

弟は夫の事を悟りを開いてると言うが・・・

いや!違う・・・

何も考えて無い・・・耳がパタンと閉じて・・・

聞きたくないのを聞かないだけだ・・・と思う

息子の障害は夫を一分も成長させていない・・・

私がこの家庭を続けて行くのに何の不自由も不足もないけれど

上司としてどうよ?


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

一歩進まないと・・・雇う方も・・雇われるほうも
八方塞がりみたいな状態なんです
夫はまだ一週間に一度の対面ですが 他の方は自分の仕事も
遅れがちのようなんです
息子と重なるものですから・・・つい皆が仕事をもって
生きていけたらと思ってしまいます

拍手コメ様

あはは^^何もしない取締役^^
設計事務所としては老舗の看板背負っていますのね
どちらにとっても・・・いい方法が見つかる事を願っています
目!お気を付けください^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他