手相

スーパーで・・・

催し物のスペース

何やら色んな品物が並べてある

自然石なんかあって・・・

「手相で石を選びますよ^^」

2・3日前にテレビでみた事を思い出す

皆様

生命線ってご存知ですよね?

長ければ長生きできるらしい^^

所がね そうでもなく周りにある線も関係してくるらしい・・・

なんだ・・変わるのか?

で・・・言わなくても言い事言ってしまって

「あ^^手相信じません」って

小父さんも負けてません

「人は信じたほうがいいですよ」

ありがとう^^ってその場を離れましたが・・・

 

もともと霊とか信じない事にしております

もうね・・信じたらキリがないですもんね

それにしても・・言わなきゃ良い物を・・・と反省しました

 

IMG_0240

 

珍しく 高いけれどミカン買いました

うん・・まぁまぁね・・・

味が薄いかしらね・・・と言いながらモグモグ・・・

モグモグ・・・

明日のお勉強会のお菓子のついでに

どら焼きもあったっけ^^明日のお愉しみ^^

 

話は7月に遡ります

近くのコンビニが2週間改装の為休店しました

え~・・アイス・・・

アイス食べたいからと言って少し遠くまで行かないのが

ズボラのいいところ だって運転したくないの

そうだ!ダイエットだ!

コンビニなけりゃ・・・おやつもない!今現在・・・ちょっと痩せました

ま~だ誰からも 痩せた?と言われませんので

真偽の程は定かではありませんが多分・・・痩せてると思いたい^^

体重計壊れてますので正確にはわかりませんが

手首が若干細くなりました

 

そろそろ体重計買いにいこうかな・・・^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パナソニックの

アイスクリーマー、これ、マジでお奨めですよ!
アタクシなんか、得意のヤクオフで買っちゃいました。2千円くらいだったかなぁ?

パナでなくともナショナルでも同じ型です。全く同じ。これが優れもの!
冷凍庫に3時間から4時間でアイスクリームが出来ちゃうの。
朝、食べたいなぁって思ったらお昼過ぎには完成してる(笑)。

実はね、ジェラードが好きなのに、ちょっと前まであった専門店がフェスタから撤退しちゃって、どうしましょ!?だったんですが、もう大丈夫!(笑)

コードレスアイスクリーマー、って製品名ですよ。レシピ本も付いてくる。

風さんだけダイエットなんて、ずるーい!
もう一度仲間になって貰いますからね、このアイスクリーマーで(笑)。
自作すれば、おかしな材料使わなくて済むし、案外経済的ですよ。
是非是非!美味しいジェラードは自作に限ります!(笑)

あっこ様

お返事遅くなりました
昔むかし・・・アイスを作る道具買いまして
それはどこかにあるはずなんです
ただ・・使い方が面倒で まず冷凍庫で6時間くらい凍らせて
材料投入してぐるぐる回すと言うやり方なんです
で・・・冷凍庫をいつも塞ぐものですから なんだか邪魔で
物置の奥へ・・・奥へ・・・多分高かったから捨ててないはずです
探します^^
あっこさんの反対に会おうともチビチビとダイエット続けますよ~
だってね・・座る時お腹が出てる分裾が開いて恰好悪いのですよ~
あっこさんも頑張るべし!
でもね 体重計ないから 多分痩せただろうと言う希望的観測なの
長期的な覚悟でまいります 頑張る!

あはは^^
聞いてみてください!
「いつまで長生きできるか?」って
たぶん天文学的数字が出ると思います^^
だって あの病からの奇跡的生還!コメ様の底力をみましたもの
うふふ^^ちょっとだけ私の体重をコメ様に差し上げました
本当に反省なんです・・・
太るに任せて・・・人生2度目のダイエットに挑戦します!

はくしゅ

流石に西瓜はありませんが・・・
ブドウ・梨・諸々・・・美味しそうです^^
ふと・・果物だけで生きていけるんじゃないかと思います
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他