酔芙蓉

閲覧注意^^

写真がしつこく多いです

 

酔芙蓉

 

IMG_0244

 

IMG_0242

 

IMG_0243

 

IMG_0245

 

IMG_0248

 

どんどん色が変わって行きます

 

ほう~~・・・

茶室にはちょっと派手だけれど 楽しめますわ~~

 

酔芙蓉の名前に飛びついて買ったけれど八重だったのね

土曜日のお勉強会には間に合わず・・・見て頂けず残念

 

夕方の空

 

IMG_0250

 

鱗雲

この景色を風炉の灰型で作ります

とっても手間がかかりますが・・好きかも^^

灰を乳鉢で摺り摺り・・不思議ですが 灰に粘りが出るんです

フワフワと全面に置いていきます

 

タレントの北斗晶さん 女優の川島なお美さん

何故?どちらも手術までに半年以上の時間がかかったのだろう?

手術するもしないものその方の思いがあるのだろうから

見知らぬ小母さんがとやかく言うことではないのだが

するのなら一刻も早くしなければいけないのではないのか?

癌にも質の良いものと悪い物があるそうで

進行の遅いのも早いのも・・・

私がもし癌になったら・・・どんな道を選ぶのだろうか?

多分・・どの治療も不確かで・・・信用できなくて・・・

おろおろするのだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

立て続けに癌の御話がありましたね・・・
お互い元気に参りましょう^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他