晴れ!

晴れ・・・も

こうまで続くと あれ?なんだか水遣りが面倒・・

夏は あの日照りですから花も大変だろうと頑張りました

でも10月も頑張れ!なんて聞いてなかったですよ

あはっは^^~~・・・笑ってる場合かな?

 

今テレビで買い物したときにつくポイントカードの話してるの

私頑張ってるのが2枚程しかないのです

キッチどんのご飯と小物屋さん

でもねこの小物屋さんもうすぐ店仕舞いなんです

あと1ポイントで満杯なの

明日一ポイント埋めてきます

後は近くのスーパーのポイント

手芸屋さん くらいですね

財布の中がカードで一杯になるのが苦手です

近頃なんだかバッグも重くて 広げて整理してみても

減りはしません

重いと言えば自分の手が重いと気が付きました

これは・・・筋力の衰え・・・

若い時には微塵も気が付かない事に 落胆よりも笑った^^

 

月曜日の稽古は大変充実したもので

初参加の私のお友達のお点前が大変綺麗だと

褒めて頂いて 嬉しくて^^

11月のお稽古も参加してくださるといいな^^

母屋は広いのでお掃除も大変ですが

皆様が喜んでくださると用意のし甲斐もあるというもの

皆々様お元気でなるべく長くこのお稽古が続きますように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

お友達にとって少しでも役に立てたらお誘いした甲斐があるというものです
お互い 教えたり教えられたり・・・何時までも良い関係でいられたら
今まで続けてきた茶道が私にとっても意義あるものになると思います

拍手コメ様

あら!勿体ない!絶対ご自分から申告してください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他