秋だわねぇ~^^

巡る~~めぐる季節の中の中で・・♪

 

IMG_0260

 

ツワの花

 

今日 床の間の花

 

IMG_0258

 

溝蕎麦が川を埋め尽くす

 

IMG_0259

 

今ほど物がなかった時代

色とりどりのビーズに負けるけれど

子供にはシックなネックレス^^

数珠玉の入ったお手玉は手触りが良かったわ

 

IMG_0263

 

明日は公民館の掃除の当番

終わって御茶飲みが恒例なので 茶菓子の用意

何故だか忘れないように・・・・と

プチ恐怖症・・・・

慣れてる事は 忘れないないのだけれど

つい忘れる事への不安が付きまとう・・・

これもあと半年を切った・・・

いつもはもう少し時間がゆっくり流れてと思うのだが

今年はとっとこ終わればいいと思いつつ・・・

町内会副さんの

「二月はお疲れさん会で美味しい物たべよう」

お^^

と楽しみにして・・・

それにしても・・・早く終わりたい


コメントの投稿

非公開コメント

ツワブキの黄色は殺風景な庭を華やかにしてくれます^ ^
明後日お稽古茶事ですが雨マーク
雨女がいるようで
町会の役員さんは大変そう

かれん様

お天気あいにくでしたね~
ツワブキが良い仕事してくれますね
古びた床の間がパッと華やかに可愛らしくなりました
あと5か月頑張ります!

拍手コメ様

はい^^あと5か月頑張ります
ま・・・行事の峠は越えたようです

拍手コメ様

この次回ってくるのは・・・おおよそ12年後なのですが
この前の様に訳解らない文句言われたら夫も息子も
ポカンとしていることでしょう
脱退目指して!画策しなきゃ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他