何も考えなかったら・・・阿保になると思う

昨夜

ブログを書こうと開いてみたのですが・・・

あは~~・・・

この二日なんにも考えて無い事に気が付きました

用事をこなしているだけの日だったのです

私の行動の羅列を見られてもなんも面白くないだろう

と・・・

書きかけて閉じました

で・・今日・・今開いているのですが

あはは^^大して変わりない^^

 

ほう^^

三菱というのは航空業界の老舗なのか?

お!ゼロ戦作ったのか!

日本初のジェット機とびましたね~

なんか うふふ^^可愛いの^^

戦後GHQが紙飛行機飛ばすのさえ禁止した日本の航空機技術

特別興味があった訳ではないけれど

小型っていうのが日本らしくていいね!

何時の日か 乗ってみたい MRJ

 

買い物へ行きました

家から出て堤防へ出るには 坂道をほぼ直角に曲がります

カーブミラーで安全確認後 坂道発進

ミラーに人影が見えましたがとりあえず 登り切り・・

あらら・・カートおしたヨチヨチ歩きのお年寄り

ちょこっと避けて待ってるんだけれど

あの~~・・跳ねますよ

お婆さん立往生・・・

私バックしまして近くまで来て貰ってやっと摺り抜けました

この堤防散歩やお年寄りの通り道なのです

車が少ないから安全と思っている向きもあるのですが

反対側の道路のほうがお互いにとって安全なんですね

十分道路幅があるので車も安全に徐行出来ますしね

この堤防沿いの家はここしか通れないので歩いていきますが

できるなら広い方を歩きたい

何を好き好んで狭いところを歩くのかな?

それと通り抜け・・・

ハッキリ言って邪魔!

 

あ!帰って来たら・・・またお婆さんに会いました

・・・・・・・厄日だ・・・・・・・・

今日はもう出ない事にしよう

 

猫らの爪切ったりブラシかけたり・・・

かりんちゃんを思う・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

カートを操れていないので川に落ちるんじゃないかと冷や冷やしました
バランスを崩して転んでも車が悪いので・・・
広い道をゆっくり通って頂きたいと思います

拍手米

のんびりと過ごした・・そうですね^^
考えてもキリがない事は捨ててる感がしないでもありませんが・・
脳細胞の活性化を考えると コメ様をお手本にしないと
あはは^^私もいずれ行く道ですので冷たくもできませんが
なるべく迷惑かけないように注意したいです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他