ニュースきました

ニュースきましたよ  我が家にも・・

うーん・・・

あら!ま!

シンくんがいらっしゃるではありませんか

そう・・・

シンくんをみたのは「リコリス」さんとおっしゃるブログでした

目の色もウイッグも変えていらっしゃいましたが

とっても深い感じの子でした

文章といいほかの子もとても可愛い子で・・・

新撰組の方が大好きだそうでお名前もそちらから頂いたとかで

凛々しいお名前でした

いつのまにかブログが消えて・・・寂しい思いをしております

お体でも壊していらっしゃらないと良いのですが・・・

もしブログ名を変えていらっしゃるなら・・・

是非にもまた拝見したいものです

 

さて!シンくんが出た!とムスメが騒いでおります

寒い時に並ぶのはつらいですが・・・

アフターお付き合いしましょうねー

当たったら大騒ぎですねー久々のお迎え・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風様:kao01.gif:
お久しぶりです:kira01.gif:
おかげさまで大分気持ちのほうも浮上して参りましたので、そろそろブログのほうも再開を・・・と想っております:rose03.gif:
本当に色々とお声をかけて頂きありがとうございました:kao06.gif:
シン君再販決定おめでとうございます♪
わたしも くるみちゃん お迎えしたいんですが、競争率が激しそうで無理だろうなぁ・・・なんてあきらめてしまっています。
アフター頑張ってくださいね:kira01.gif:
無事お迎えできますように・・・

こんばんはMay様
お便りありがとうございます
少しお元気になられた様で嬉しくおもいます:kao09.gif:
シン君当たると良いですけどねー
息子も数に入れて・・なんて計画中です
私は春の里まで我慢です:kao10.gif:
もうキリがありませんでしょ?
くるみちゃん可愛いなーと思いましたよ!
お金があったら欲しいくらいです
手を繋いでドール貧乏まっしぐら・・いきましょうか?
ぜひトライしてください!:te02.gif:
ブログ又楽しみにお邪魔しますね:rose03.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他