遅刻しましたぁ・・・

少しは暖かい・・・かな? ^^

 

今日は 茶友さんのお宅で稽古でした

ところが・・・

何時も駅で待ち合わせしてタクシーに乗り合って行くのです

車でお宅までお邪魔しようと思った・・・

あはは^^迷子になったですよ

約束の15分前着くつもりで家を出て

郵便局の角をちゃんと曲がって・・次の角すっ飛ばして

お家の近くをグ~ルグル・・・

やっと辿りついた時は素手に30分超過の体たらく・・・

あ・・・15分は工事があってましたので駐車場を空けてくださるので

待ちましたが・・・それでも遅刻

本当に申し訳ない事でした

身を小さくして玄関のベルを押しました

 

小さな事です

皆様は お葬式の時にネックレス イヤリングと・・

身支度なさると思います

私も真珠業界に踊らされ持って居りますが・・・

洋服 ストッキング・・・数珠・・・バッグ

あ!大事なお香典・・・

つい・・装飾品忘れます

わざとしていかない計画的な事も偶にあります

なんだか・・・ゴテゴテしていると思うわけでして・・

あ!あくまでも私個人の感想で決して正しいとは思っておりません

只・・・そんな事ぼんやり考えております

本当はどうでもいいかな・・・と思う訳です

近頃 歌でも服装でも

完璧!に疲れます

歌もカラオケ100点は疲れます

少し外す方が・・・なんだか聞いてて楽^^

服も隙がないより どこかあれ?と思う組み合わせが

イラつかない^^

あ~ぁ・・・年とった?あははは^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

修行途中・・死ぬまで途中ですが^^
それでもお褒めの言葉なんだか嬉しいのは・・・これも年を取って図々しくなったからでしょうか?
引き算の美を目指して精進してまいります

拍手コメ様

あら^^コメ様も?!なんだか嬉しくなりました
元来あまり興味がないのもあるでしょうが
ついつい首元に目がいってしまい 派手を感じます
お嬢様いいですね!あやかりたい^^
娘は嫁ぐとき持たせましたが 役に立ってるかしら?と思います

拍手コメ様

コメ様も迷子?
気が付いたら本当に近場をグルグル!
乗せて貰った時と自力では景色が随分違いました
次は間違いません 当たり前ですが^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他