実家へ・・・

今日は風が吹いて 寒かった・・

そろそろキッチの寝床も整えてやらねばならない

少々高くても 食い破らないものがあると良いのだが

ワシワシ バリバリとボロボロにしてしまう

毎年頭の痛い事である^^;

 

9月頃から弟に電話をかけても出ない

甥っ子に様子を聞きつつ・・・

「誰にも合いたくない」という意志を尊重して静かにしていたが・・

どん底から浮かび上がって

「死に損なったね^^」と冗談が言える機会を狙ってもいたが・・・

なかなか浮上してこない

甥っ子と相談して昨日行ってみた

息子には取り敢えず気配を消すように・・・言って

思ったより・・・悪いながら・・又ゆっくりとではあるが話もできた

ありきたりの事は言わない約束なので・・・

息子に 挨拶するように言ったら 息子のきつい一言

「何しようと そんなに痩せこけて・・・」

え・・・?

思わず苦笑い^^

一旦襖の向こうへ引っ込んだが どうやら気になる様子で

襖の陰から顔半分出していたらしい

「おい 顔半分はやめれ・・・ちゃんと見れ・・!」

あはは^^いいねぇ~

娘も連れて行かなくてはいけないが・・・

さて^^何を言うか今から楽しみである

弟よ

怖い姪の襲来に備えて体力つけるように^^

 

IMG_0297

 

息子のお弁当のおかず

あるもの全部詰め込んだ^^

写真を撮るために詰めたのではないので・・・

あまり洒落た感じにはなってないが

食い気の男子にはこれでいいか!と思う

ちょっと手を痛めて玉子焼きが上手く丸まらない

困ったものである

少し量が多いが 残り物を出したくなかったので詰め込んだ^^

ちょっと前 イザご飯詰めようと思ったら・・量間違えてしまったらしい

オカズだけ持たせてコンビニでおにぎり買って貰った

便利ね^^コンビニ^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ありがとうございます
皆様に元気を差し上げたつもりで・・・実は元気を頂いてるのかもしれません
コメ様の様に浮上して欲しいと思っております
この次の実家訪問少しでもいい話が出来たらと・・・
コメ様^^ますますお元気になってくださいね

拍手コメ様

そうですね^^
来年は歩いてるかもしれません
いつもありがとうございます
お弁当ギッチギチでしょう^^ちょっと入れ過ぎた感はあります
そろそろ冷めないお弁当箱にしないといけないです
あまり入らないのですよね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他