猫ベッド・・・その後

今日は暖かで^^

すごしやすく体も軽く感じます

 

猫ベッド

私はあまり猫グッズ買いません

猫じゃらしくらいでしょうか・・・

初めてと言って良い猫ベッド

 

IMG_0304

 

てんちゃん^^

奥には舞子ちゃんが入ってギュウギュウです

 

いつのまにか・・しんのすけも入って…大入り満員^^

ただし しんのすけの時は「俺様だけ」オーラの為

皆覗いては通り過ぎます

もう一つ増やさないと最初の目的のてんちゃんがあぶれます

入らないだろうと半ば期待もしていなかった安物ベッド

良い仕事してくれました

 

今日は 稽古日でした

12月はクリスマス

サンタのケーキを買っていきまして 食事のあと皆でいただきました

我が家の御稽古日にも可愛いケーキ用意しようと思います

先生が京都から京味噌を持ってきてくださり

属する会のお稽古納めに出される

「うずみ豆腐」

というのを頂きました

とろりと・・・塩味は結構ありますが

本場の京味噌美味しかったです

聞くと見るとは本当に違うもので・・百聞は一見にしかず・・・

とはよく言った物です

 

IMG_0301

 

つい・・・無駄使いしてしまったけれど・・・

安いし^^

なんて理由にならない理由で自分の心をごまかす・・

おーーーい!どこの何方か・・

パーティに誘ってくださーーーい!

 

御終い (*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

はい^^日曜日に買い出し予定です^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他