zZZZZ眠いわぁ~

ふぁ~~・・・

今年も後・・・何日?

押し詰まって 来週は4日も茶道関係の用事がありまして

あはは^^と笑って元気にこなして行こうと思います

 

そうそう^^

クリスマスも近い事で

お稽古もクリスマス色に溢れております

今日は皆様と小さなケーキでお祝い?をしました

何事もなく新しい年を迎えられますように・・・

それと皆さま方から嬉しいお心遣いも頂戴いたしました

有難うございます^^

来年も元気でお稽古いたしましょう

 

骨董展で買った棗が届きました

欲しかった花瓶 売れました?

「あ^^お蔭さまで^^」

そうよね~・・思った時が買い時なのよね・・・

それ程大きくない白地に藍色の蝶々が舞う染付

春に菜の花生けたらいいだろうなぁ~と想像してみるも

いまいち茶室に相応しいか躊躇した時間が・・

惜しくも何方に浚われました

今度出合ったら即買いです

ま・・お値段にもよりますが・・

ここが一番大事な事^^

 

今日働きましたので・・・眠いです^^

皆様お休みなさいませ・・・zzzzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ、始めました

「冷やし中華、始めました」的な感じですね(笑)。

新入りさんをアップすべく、本日開設致しました。
ハンドルネームもブログタイトルも変えようかと思ってたんですが、IDを新しく取るのがめんどかった(笑)。
http://acyakocyan.exblog.jp/

オバちゃん、えらくモノグサになってます。今度もいつまで続くやら。あは。

ところで風さん、四季工房ってご存知ですか?
鹿児島の陶器作家さんがやってるんですけど、エキブロで福袋を売り出します。
年内に送ってくださるんです。
私は毎年ゲットしてたんですが、今年は見るだけ~。だって大貧民になっちゃって~。仔細はブログで(笑)。

買わなくとも目の保養にどうぞ♪掛け時計とか風さん好みじゃないかしら。
福袋に入るかどうかは分りませんけども。
http://shikikobo.exblog.jp/

あっこ様

おはようございます
やっと腰をあげられましたね
楽しみが一つ増えましたわ
はい^^四季工房はあっこさんのリンク先として存じ上げておりますし
なんどか拝見しています
早速お邪魔しました
素敵な花瓶がありました^^
いよいよ年末に差し掛かり寒さもきびしくなりますので
御体に十分注意されますように
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他