空へ・・・・

死ぬ死ぬ詐欺男

 

 

娘が命名した弟

 

甥っ子夫婦の手厚い看護を 受け

 

昨日の未明

 

愛する義妹 の 元へ

 

旅立ちました

 

 

IMG_0317

 

目いっぱいのお洒落をして・・・・

 

長い間の 姉 弟 の時間

 

良い事ばかりではありませんでしたが・・・・

 

順番を越されるとは・・・

 

それでも・・・

 

 

生きて命のある者は 明日から 最後の日まで・・・・

 

生きて行かねばなりません

 

明日から・・・ 私は私の日々を進めてまいります

 

弟は 義妹に無事会えたのでしょうか・・・

 

長い間 ブログにてのお付き合い有難うございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りいたします

コメント欄より、失礼いたします

弟御様のご冥福をお祈りいたします

今晩は

ご冥福をお祈りいたします

ご冥福をお祈りいたします。
きっと天国で再会されていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃は、オシャレにワインを飲んでるでしょうね、二人で。
で、カラオケでしょうかね、クリスマスパーティー、盛り上がってるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

有難うございます
そうなのね・・・解っていても・・
お別れは嫌なものです
いつもお心遣いありがとうございます

かおり様

ありがとうございます

800びくに様

ご丁寧にありがとうございます

かれん様

きっと出会えていると思います
もうそればかり願ってましたから・・

小夏様

キザなあの服装で^^
義妹は「お父さん 私可愛い^^」ってきっと言ってるわ
いつも本当にありがとうございます
弟は 小夏ちゃんというお友達を残してくれた^^

鍵コメ様

何時も気にかけて頂きありがとうございます
うん^^きっと生き切ったと思います
妹にあえて 満面の笑みで手を振ってくれたらこちらから振り返します
小さな拍手・・素敵^^

鍵コメ様

お久しぶりでございます
貴方様も看病大変でしたね
お友達に倣って小さく拍手します^^
弟は8月まで旅行に行けたのですが 何がそんなに生きる気力を亡くしたのか・・・と思うところですが
きっと今だったのでしょ
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
何時かお会いできると信じて^^

拍手コメ様

何時も応援有難うございます
きっと 来年予定の巡礼に出かけて行ったと思います^^

拍手コメ様

ありがとうございます
コメ様の「外籠り」という言葉が大変気に入ったようで
「いつか使わせて貰おう^^」いっておりました
何処かで使ったか定かではありませんが
もしかしたら・・あちらの国で 外籠り??
本当に 有難うございました
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他