有難うございます

なんだか 久しぶりに・・・

晴れています

 

おお!

クリスマスだ!

とか・・・気が付いて・・

ケーキ買おうと思ったけれど 息子は残業でなんとなく買いそびれた

キッチの分はもう買ってあるんだけれど

食べるときは一緒ね^^

ペットショップのポイント駆使して大量にご飯買ってきた

そうそう

仲良しになった店員さんが親御さんの看病で退職なさるって

え~寂しくなるわぁ

「お家近くですもの 家の猫に合いに来てください」

そう^^

 

止まっていた内職の手を進めるが・・・

何となく ダルダルとして進まない・・・

はぁ~~・・

気が付かない振りしてるけれど

「来週は正月だ~」

と言って居た甥っ子②のセリフが頭をかすめる

 

毎年 お正月は家で食事をするのが恒例になっていたけれど

弟の体調に合わせて 今度は実家で集まろうと予定していた

 

「正月どうするん?」と甥っ子②

おめでとうはないけれどご飯食べにくる?

「うん^^」

ほうほうそんなに伯母さんの料理が好き^^

 

じゃ!皆でお出で^^

喪中は大人しくという考えもあるだろうが

いいじゃないか!

みんなで思い出を語ろうじゃないの^^

 

さて・・何を作ろうかな?

 

 

皆々様

お悔やみの言葉ありがとうございました

最後まで好きな事をして生きたと思います

もう一度スペインに行きたい

という思いがあったようですが・・・

行けば もう一回!とキリがなかったように思います

輪廻転生を信じて疑わなかった弟とは

かる~い意見の対立もありましたが^^

信じてる弟はきっと生まれ変わるのでしょう

 

色々悩みは尽きる事はありませんが

生きている現世を精一杯 楽しくしてまいりましょう


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

何だか・・落ち着きません
実家では 最年長になってしまい・・
甥っ子達に無責任な事も迂闊にいえなくなって荷が重いです
弟は多分・・・思いっきり思うように生きたのだと思います
最後の言葉をネットのお友達に残しており・・残り少ない時間を多分解っていたのでしょう
コメ様には重ねての慰めの言葉本当に有難うございます

拍手コメ様

はい^^
甥っ子達を労いたいと思います
きっと弟も義妹もくっ付いてくる事でしょう
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他