2016年

 

 

2016年

良いお年を迎えられた事と存じます

どうぞ

本年も宜しくお願いいたします

 

IMG_0324

 

ちょっとふざけて

 

「いぇ~い!」

 

力まずゆったりと参りたいと思います

 

いつものように・・・

甥っ子達を交えての食事会

小さな二人を見ていると 繋がれて行く命を思います

どうか夫婦仲良く

子供達もすくすくと健やかに・・・

甥っ子②が彼女とカレーを作ったそうな

レシピ通り作ったのに 水っぽかった・・・

でも・・・食べた^^

う・・・ちゃんと読んだかな?

ま^^頑張り給え!

 

今日は外のほうが暖かい

娘は明日から仕事

夕食は・・・ホテルバイキングと洒落ます

 

お仕事初めの皆さま

お気を付けてお出かけくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。
灰形が上手になりたいです。センス?努力?頑張ります^_^

今年も、どうぞ、宜しく、ご指導くだしゃりませ(o^^o)

えーーー!彼女?
負けた!ウチの二号くん。。

かれん様

こちらこそよろしくお願いします
灰型!近くだったらワイワイと言いながらご一緒出来ますのに
頑張りましょう

小夏様

どうぞよろしくお願いします^^
うん^^どうやら・・・
二号君・・いるかもですよ^^

拍手コメ様

コメ様も今年が穏やかな年になります様に
どうぞ宜しくお願いいたします

拍手コメ様

可愛いっしょ^^なんだか干支に関係なくおサルの置物^^
今年もどうぞ宜しくお願いします
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他