こもごも・・・

 

年末も押し詰まったある日

携帯に見知らぬ?番号

もしもし・・・・

「私動物病院の・・・」

あ^^ F医師の奥様 何?

内容は 退職して郷里に帰ると言うものです

え・・そんなぁ~ 定年過ぎてもいるって言ってたのに~

どうやら・・・お二人の親御さんの介護らしい・・・

30日にてんちゃんの検診も兼ねてお別れのご挨拶に行ってきました

出るのは溜息ばかり・・・

奥さんが

「お母さんこれ!お世話になったから^^」

 

IMG_0321

 

蜜柑の香合頂きました

 

同じ県内です

何処かでお会いするかもしれません

お元気で・・・・

 

てんちゃんは体重も心音も良いね!

と言って貰ったけれど・・・あ~ぁ 寂しいわね~

 

年明けて

年賀状が来ない友に電話してみるが・・・返信がない

昨日もう一度してみました

「31日に退院してきたの・・

着歴見たけれどどうにも・・・」

10年前大腸癌に罹り

5年を無事に超えたときはお祝いをしました

2年前 再生不良性貧血になり

一昨年は薬が強すぎたのか クスリが使えなくなり

輸血で体調を保ってきたのだが・・・

「抗がん剤治療に・・・」

え・・・

長年の付き合いで頻繁に連絡を取り合ってはいないけれど

ここの所 体調もよく 運動も 生活も普通にできていたはず・・・

 

この方は本当に良い人

我慢強く そうそう人の事も言わず・・

いつも穏やかで 涙もろく・・・優しくて・・・

なんで・・・病気が襲うんだろう・・近いうちに 会いに行こう・・・

落ち込む・・・

「まだ生かされてるのよ」

という言葉が切ない・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

本当に切ない・・・
何か役に立たないか模索中です・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他