お~さむ!

 

 

スッポリと冷凍庫に入ったみたいです

初釜終わって昨日

皆様から「お疲れ様 ゆっくり休んでくださ」のお言葉

はい^^

ゆっくりし過ぎ・・・寝ました

これでもかっていうくらい・・・

 

連ちゃんのご飯がなかったのでイオンへ

冬物大安売りですねーー

今買っても十分着る期間ありますものね^^

と言いつつ・・・なんだか着慣れた物ばかり着てます

 

IMG_0331

 

年末娘から貰った 巫女舞のフチ子さん^^

 

29日は茶友とのお稽古の予定でしたが

二人不参加・・・

その話を初釜でお友達にしましたら

「^^」とほほ笑んだ気がした!

参加してくださる?

「いいの?」

うん大歓迎!

やったーーー!^^これで七事式ができる!

早速茶友さんへ連絡しましたら大層喜んでくださいました

道具組・・・何にしようかな^^

近頃茶友5人が揃わなくなって来ました

年に関係なく・・用事があるとかで急に休みになります

う・・・ん・・・

御茶は確かに趣味ですが・・・準備も大変なのね

でも皆さまが喜んで下されば・・・そんな気持ちでおりますが・・・

でも^^不定期ではありますが 茶友お二人の参加は嬉しい

 

あ!スマップ解散 回避できたのね

解散も時の流れなら仕方ないくらいの気持ちなんだけれど

そっか・・

解決したのね

いろいろペナルティも裏であるだろうけれど・・・

なんだか・・闇を見た思いですわ

と・・言っておりますが

別にファンでもありません

歌が上手いとも 演技が上手だとも思いませんし

世間に乗ってちょっと騒いでみただけのミーハー小母ちゃんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

はい。了承いたしました
お気遣いありがとうございます。
御申し出での件 有難く頂戴いたします
茶事でメインで使う事がありますの^^

拍手コメ様

あはは^^心も近づきたいのですが・・・
何故か・・・う~~ん・・ともやっといたします
もう初期投資を上回る稼ぎがあったでしょうに
ゴリ押しで固めた「平清盛」はドラマ全体が幼くて面白くなかったです
仰るように もういい大人ですもの
結婚独立自由にさせたいですね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他