雪・雪です

 

まぁ!まぁ!九州は大変な事になっております

40年ぶりの寒波とかで

息子の会社はお休み通達

 

IMG_0343

 

我が家の駐車場 これは今日の夕方

普通なら前の道路は地面が見えているのですが・・・

 

IMG_0342

 

玄関前

 

IMG_0344

 

蹲突いてみました

氷が張っておりました

日中溶けないのも本当に40年振りかもしれない

 

明日お昼まで雪模様

きっとこの雪は明日凍結!

はぁ~~・・買い物に行けるかな?

 

こんな日は籠るに限ります

仕事しながらコーヒータイム

 

IMG_0341

 

このカップ多分プラだと思うのですが

100度のお湯に耐えられて外側はそれ程熱くならない 変なカップ

一年中重宝しています

 

IMG_0338

 

タレントさんが・・・

「あ^^ヨーグルトだ!」って言ってたから・・・買った・・・

う~ん微妙

確かにヨーグルトの味はする でもさ・・ヨーグルトじゃないの・・・

タレントの言い回しは 当に!ヨーグルト的な・・

もっとこってりとヨーグルトの味かなと思いました

もう買いません・・・

 

珍しい・新発売 あまり手を出さなかったけれど

あとどのくらい珍しい物に出会えるのか!

なんて思ったらなんだか勿体ない気がして 買ってみる事にした

多分??の物に出会うのでしょうね^^

!!が一杯だと良いです^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

あは!二日間もお休みでした^^
北国が雪の度休んだら経済破綻ですね

拍手コメ様

お心遣いありがとうございました
まだ断水が回復していない所もありますが
我が家は通常生活に戻れております
しかしながら・・・本当に喜ぶのは子供と犬だけ^^
なんでもほどほどが良いようです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他