ビデオに撮られた

P1020262

 

花は椿

照り葉は・・・なんとか?ズイナ・・・忘れました

 

弟がステキなリュックを持っています

携帯・財布・ちょこっとした小物がはいるくらいの・・・

イタリアに頼んだとか何とか・・・

もう少し使ったら娘にくれるといいます

え?

どうやらビデオに撮られた姿にリュックが似合わなかったそうな・・・

そういえば20年ほど前出かける前に夫が試し撮りと言って

私を知らない間に撮っておりました

愕然!!!

えっ!?!?おばさんじゃん!・・・残酷・・・・

いかに芸能人の方が姿勢に気をつけられているのか身にしみました・・

皆様どうぞ  一度ビデオに撮られてみてくださいませ

え?・・

「気をつけてます」とお声が聞こえてきそう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様♪おはようございます(*^ヮ^*)
今朝は放射冷却か 寒かったですね!
ビデオ。。。恐ろしいです。お写真もNGなのです。。
年々 姿勢も悪くなりますし 顔色も身幅も。。。ウンウンです。。
この下の日記の炭鉱王は
白蓮のオット様の邸宅でしょうか。
記憶が定かではなのですが前にテレビで拝見しましたような。。
ただ そのときは お庭ではなく お屋敷内でしたので
炭鉱王と目にしまして そうかしいら。。と 思ったんですよ。
もう師走ですね☆
相変わらずオチビさんに時間を取られつつですが
頑張っております☆
風様も 御身体のほうは もう大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいましね☆

こんばんはモコ様
このお屋敷は森三太郎とおっしゃる方のお屋敷でN市にあります
随分前に市に寄贈なさいまして立て直されましたが
欄間・渡り廊下など残せる物は残して・・・
新しい材も少しなじんで良い具合になってきております
ご一家の写真も展示してありまして・・・
お嬢様の写真が・・・そうそうまるでモコ様お作りのお着物のようにたっぷりの裾綿がはいっておりまして・・・
比翼のお着物がストライプなんですよ
白蓮邸にはほどとおいものですがお茶会に良く使われます
ビデオは・・・・
本当にショックでした
写真・・・も・・・怖いですが・・・
まだ作れます・・・顔・・・
ご心配かけました
声がまだ変なのですが
もう普通に動いております
お気遣い有難うございます
モコ様も十分注意されてくださいませ
ベアちゃんポチなさいました?
ひとりづつくるといいですねー
今日はお友達のところでお稽古兼おしゃべりで・・・
お返事遅くなりました
毛玉軍団に宜しく!
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他