暖かい^^

 

 

建国記念日

良いお天気です^^

 

母屋

 

IMG_0357

 

座布団の上に新しいひざ掛け二枚畳んで・・・

 

IMG_0356

 

うん?

丸く誰か寝た?

その時玄関でしんのすけが・・啼いて・・

開けると迷わずこの上で寝始めました

あ~^^しんのすけだったのね

どうやら家に入れない時ここで寝たらしい

綺麗に畳んでるのをわざわざ自分の形に丸くして・・・

芸術だ!

 

IMG_0359

 

梅と猫

こぼれ梅と うとうと居眠りの猫

 

ゲスですね~

イクメンになる!発言の国会議員

不倫ですか~

ま・・誰かと違い既婚は知れ渡っておりますから

相手も両成敗ですか・・

お稽古に見えるお嬢さん方

いいですか!不倫はいけませんよ

私からの切なる願いです^^

 

しかし文春はどれほどの手足をもっているのでしょう

立て続けに暴露記事ですが

これって誰かの持ち込みで記事になるんでしょう?

皆様努々ご油断無きように

ほら!そこ!塀の陰から誰かが見てます

昔からいうじゃありませんか

壁に耳あり障子に目あり って


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

可愛いでしょう^^
え・・ロシアって怖い所?なんですか?
日本は平和ボケなんでしょうか・・・

拍手コメ様

え・・なんと爆弾発言!
お嬢さんに賛成の挙手を・・・
家はなかったと思いたいです。きゃはは^^
そうそう^^こちらにお出でる事がありましたら
お会いしたいです
お待ちしております^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他