バレンタインデー

 

 

今日は全国的に^^

バレンタインデー

何故か 夫にチョコを用意するの忘れてまして

昨日娘が渡すのをぼやっとみてました

今日買に行きました^^

 

IMG_0361

 

ハートが水色・・・なんだか微妙ですが・・・

失恋しそう・・・

「八幡ロイヤルホテル」のチョコ

八幡は製鉄の町

世界遺産を記念して ボルトとナット のチョコが出来まして

リアルにグルグル回して締められます^^

「来年はそれが良い」と夫がリクエストしてました

その前に買に行きたいです^^

 

昨日 都会のデパートへ^^

 

IMG_0363

 

小倉織

一度は絶えた織を何方かが復活されたようです

 

数奇屋袋が破れた・・・

普段使いを作ってみようかと買って来ました

他の色も買ってくればよかった・・と思う今日^^

お昼は小倉城を見下ろすレストランで・・・

「あ・・カメラ忘れた」と何時のセリフ

「いつスマホにするん?カメラ持たなくていいよ」と娘が言います

う・・・ん・・4月になったら予定が立つのよね

「ガラケーも写真撮れるよ」

知ってるさ でもパソコンに送れないし・・・画素数がねぇ~~

月額が高いから覚悟して変えないとね!

 

帰り道 コストコで

 

IMG_0362

 

アイスワインとか・・

甘くて^^

アイスに掛けても美味しいそうです

ワインを飲めない私でも くい!っと飲めそうですが

酔っぱらっちゃた~・・・って言いそう

さて・・いつ飲むかそれが問題だ


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

間に合って良かったです^^
お食事も作ってくださって良い一日で羨ましい!
ガス代!解ります
なるべく無駄が無いようにしているつもりですが・・・
きっと何処かが笊だと思います
解っているのですが・・止められません^^
昨日藤の花の茶碗が届きました^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他