ブログ書かないで寝ました^^

 

 

綺麗な青空が広がって・・・

気持ちの良い一日でした

 

テキパキと体が動かないものだから(怠け癖・・・)

用事が詰まって詰まって・・・

仕事も詰まって・・・

やっと終わりました^^;

 

一昨日は茶友宅へお稽古へ

「御稽古日までに15日あるからお道具は準備出来るわ」

ふ・・・当てにしてません 案の定 ドタバタジタバタ・・・

ま・・・それでもお稽古が出来るだけ良いと言うものです

もうね・・諦めの境地ですわ

是も疲れの原因の一つです

 

家の近くカーブを曲がろうとして

え!

ガードレールにシラサギが一羽!

体高一メートルはあろうかと思われる真っ白の鳥

思わず車を止めて見入りましたわ

慌てる様子もなくじっとしてます

ここにすんで30年近くこんなに近くで見た事はありません

一メートルちょっとの先

で・・・見られてるって気が付いたのか飛んで行きました

いつも川に居るので真っ白なのは知っていましたが

本当に真っ白!

灰色のサギもいるのですが

これはもっと大きいの・・・流石にこれはビックリぽん!かも

そろそろ鶯も来るかな?楽しみです

 

ブロ友さんが

「写真のないブログ」を書いておられます

本当に色気もな~んにもない^^

あ・・怒ってる?

実は二人いらっしゃいまして・・・

でも・・・文章がとっても解りやすいのです

細かな描写といいますか・・・

写真一枚で言葉が要らないくらい表現できますが

写真が無いってそれを補って余る文章力

何時も楽しみ^^

私・・・文章力ないから 写真を載せてます^^

でもね載せる写真すらない今日 だって・・・バッテリー切れました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

コメ様も長い文章をお書きになりますもの
私は根気がありませんし・・・
長くなると何を書いてるのか解らなくなります
コメ様の文章は臨場感たっぷり!
写真無しでも楽しく拝見しております

拍手コメ様

でしょう~^^
ホント!感心しちゃいます
でもコメ様の山の写真は好きです^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他